--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/04
12
[ #44 ]

DVDがっ!?

こんばんわー。

以下、ネギまネタです。


昨日は『ネギま!? Magical X’mas DVD』の発売日でした。
某メイトへ寄って(ぇ 新作DVDコーナーを探したのですが・・・ない!!

店員さんに聞いてみたところ、表紙に間違いがあり、回収指示が出されているとの事です。
誤植でしょうか。
再び入るのは一週間後くらいになるようです。

残念だ~。
また一週間後くらいに覗いてみようかと思います。


もう一つ目当てのものがあったので、そっちは購入。

ネギま!? DJCD Vol.1『カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!? 総集編part1』

です。
先月の「マジカルクリスマスCD」と同時に発売されていたのですが、
なぜか今日になってしまった(笑)
これはそのうちに聞けたらなと思っています。


(追記)
今DVDやCDの名前を調べようと思い検索したら、
「マジカルクリスマスDVD」の発売日が4月28日になっていました。
一週間後ではなく28日に買いに行こうと思います。
書いた後だったので、追記で訂正させていただきます(。TωT)ノ


ネギまCM(3)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

|ー゚)コッソリ
そのメイトは兄ですか(何
ネギま・・・読んだことない・・・友達が読んでいた記憶はあるけど・・・!
面白さを100文字以上で語ってください、それでいいなと思ったら買うから(ぇー
|ミ サッ

19時すぎに くれすと さんから

2007/04/13(金) | URL | #-

2007/04/13 - ■■■

くれとん<
ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ ン !!!
ば、ばれたっ!?そう、兄です(何
面白さを100文字以内!?Σ( ̄ロ ̄lll)

このせつが最高です!(ぉぃ
はんなり京美人な癒し系お嬢様(内側はちょっと黒い)と
その護衛である剣士(真っ直ぐで真面目?)の関係が萌えます。
普段は冷静である剣士が、お嬢様の前だとアタフタする姿が最高。
是非ご覧あれ!

ど、どうだ!!
100文字以内かは微妙だけど、近くないかっ!?
まぁ・・・かなり偏った語りです。
違うだろうというところも多々あります。ご了承くださいorz

lω・`)<ヒロインは31人いるよ。だから買おうぜ。そして語ろう!(ォィw
|ミ サッ

21時すぎに ゆたろう さんから

2007/04/13(金) | URL | #-

2007/04/13 - ■■■

くれとん<
おぅ!?100文字以上だったΣ( ̄ロ ̄lll)
100文字以内だと思ってたYO!
まぁいいよね(ぁ

23時すぎに ゆたろう さんから

2007/04/13(金) | URL | #-

2007/04/13 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
