--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/07
08
[ #437 ]

再び。

こんばんわ。

昨日は、INしてすぐにあじ君を発見したのでそのまま拉致です。
ほっしーAX、あじ君騎士、私ハイプリの3人で昨日同様ニブルへ。

ニブル

一度MHで死にかけましたが、何とか乗り切れました。
白ポ連打させてしまってごめんよorz

AXとAGI騎士だと、ニブル以外どこへ行けるんだろう?
今度は別の場所行ってみようぜぃ!



帰還した後、今度はロコちゃんを拉致。
ほっしーAX、ロコちゃんハンターと共に監獄2Fへ。

監獄2

30分で、フェンダークcGETです!
値段はよくわかりませんが、監獄cの中ではいい方・・・?


売れるといいなぁ(*´ω`)

飽きずにニコ貼り。
この2つは毎日見ないと眠れないほど癖になってしまた(ぇ
もう中毒w





どっちも歌詞が合い過ぎててワロスwww
ずっと頭の中で音楽が流れてます。


♪パヤパヤパヤパッパヤ~
♪ブレイク~ ブ~レイク~


・・・はい、少し、頭冷やしてきますね。


ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  追加   |   ニブル~。  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
