--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/07
06
[ #435 ]

みかん狩りとか。

昨日は、月曜日振りにROへIN。
たくさん遊んできました。

まずは、娘を連れて3人でアヌビス狩りへ。

アヌビス

ほっしーのTUが決まる決まる・・・!
娘もASPD早すぎです。
アドレナリン使ってたのかな?
鈍器持って一緒に殴ればよかったと今更ながらに後悔ヽ(`Д´)ノ (ぇ

今度は鈍器持って行くから、またよろしくねー!



お昼後は、みかんGメンLKさん、ほっしーAX、マスター嫁リンカーさん、マスタープリ、私廃プリの人でアビスへ。

アビス2F

70~80代PTに、アビスは激しすぎます。
でもウマーヽ(・∀・)ノ

途中レベルが一つあがり、ハイプリ72になりました。
ssはすっかり忘れ。

たくさん転がしてしまいましたが、みんな美味しかったみたいなのでよかったです。
またお願いしまーす(*´ω`)



夜はみかん狩り
今回は、家族Gメンであるハンターさんを連れての参加です。
こういう狩りもあるんだよというのを知ってもらえたなら幸いです(*´ω`)

人数は11人、場所はゲフェニアです。

ゲフェニア

もう、忙しくて何がなんだか・・・!
ゲフェニアはごちゃごちゃしてますもんね( ;´Д`)

ハイプリさんが他に2名いたので、支援忘れてたりしてもフォローしてくれるのがとてつもなくありがたかったです。


メディタもっととりたいなぁ・・・(´・ω・`)

スポンサーサイト

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  ニブル~。   |   恥死orz  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
