--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/07
04
[ #434 ]

恥死orz

くま帽子ー。


落書きとは全く関係がありませんが、今日某メイトに寄ってきました( ´∀`)
でもまさかいるとは・・・。

何も知らずにものをレジに持っていき

『中のタグはずしますので、外のビニールはがしますね』

その声に返事をしようと顔をあげたら・・・

ばちこーん!!

小学校から高校まで一緒だった友達が、アッーーーーーーーー!!Σ( ̄Д ̄;)
な、なんでこんなところで働いてる・・・!

すごい気まずかったです。
レジにいるって知ってたら買わなかったわっ!
動揺と恥ずかしさのあまり、真っ赤な顔でキョドってたと思われます、ごめんなさい。
よりによってリリカルなものを買ってるところを見られるとは・・・死ぬorz
●年振りの再会がこれかよ、ほんと勘弁してorz
穴があったら入りたいいいいいいε=ε=ε=ε=ε=・゚・(ノД`)・゚・


可愛いよヴィヴィオ、可愛すぎる。
この可愛さは異常。
なごみ~(*´∇`*)

穴があったら入りたいとか言ったばかりなのにごめんなさいm( __ __ )m


落書きCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
