--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/07
03
[ #433 ]

見終わった。

こんばんわ。
リリカルなアニメを全部見終わりました。
3期から見始めて、2期、無印と。
そんでもってやられました、もう抜け出せない。



なのフェイ最高ぅぅぅううううううう!!



まぁそれはひとまず置いといて~( ´∀`)つ□


魔法少女ものだと思って甘く見ていました。
まさかこんなに熱いアニメだったとは・・・
さっき1期の最終回を見たばかりなんですが、感動の涙で画面がゆがんでいます(Tωヾ )
濃い濃い。

2期もよかったです。+゚(゚´Д`゚)゚+。 リーン

3期は、最後の方だけちょっと納得いかない・・・(´・ω・`)(ぉぃ
なのフェイのいちゃつきっぷりがすごかったので、これはこれで満足なんですが。
なんで一緒の部屋なのとか、なんでダブルベットなのとか色々疑問があるのですがそこは気にしたらいけないところでしょうかね。
妄想が広がりング。
家族3人を見てると、幸せそうで心がほわほわしてきます(*´∇`*)なごむ
そして萌える(ぇ

いつまでも3人で仲良く暮らして欲しいものです。



以下、お気に入りのなのフェイMAD。
どっちも百合注意です。



幸せそうで、ラヴラヴすぎて・・・もう鼻血が!!(*´ハ`)テラモエス





こっちはめずらしい(?)パロディMADのようです。
泣けます、感動します・・・

死別ネタは私自身気持ちが沈みすぎるので苦手なんですが、これはとても綺麗です。
とても綺麗で、でも切な過ぎて、目から汗が・・・;;;;;

スポンサーサイト

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  恥死orz   |   アコからプリへ。  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
