--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/06
29
[ #431 ]

みかん狩り。

昨日の夜はみかん狩り
マスターが高レベル一次職集会でいなかったので、溜まりに集まったメンバーで行ってきました。

人数は8人、場所は生体2F
高レベル集会がここだという情報がどこかから流れ込んできたので、みんなでこっそり邪魔をしにね(* ̄ー ̄*)(ぁ

70、80、90代と3つのPTに分かれての狩りです。

生体2F

ブラギがあったので、かなり激しい事にΣ( ̄Д ̄;)
途中で画面がフリーズするんじゃないかというくらいカクカクな状態でしたが・・・


眼に映るものに頼るな!心の眼でみるんだ!


という事で、全てはカン・・・(´・ω・`)
今はPTウィンドウから支援ができるので、大助かりです。
ただ、きちんと支援がかかったかどうかは不明ですが。。

バードさん、一回転がしちゃってごめんね(。TωT)ノ


ハイプリでもエフェクトきっていいかなぁ
アスム見えないけど、きれる前にかけ直せばOK・・・?


ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  アコからプリへ。   |   一週間。  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
