--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/06
28
[ #430 ]

一週間。

こんにちわ。
最近ブログさぼり気味ですね(○ω◯A;)
いかんです。
でも書くことが、ネタが思いつかないんですYO!


ここ何日か、肌寒い日が続いているので体調がよろしくありません。
寝冷えしたようで・・・抱き毛布癖は直した方がいいって言われても、そりゃ無理ってもんです( ;´Д`)
起きるとなってるんですよ。
腹巻きしてても、気が付くとみぞおちのあたりに移動してるので意味がないという・・・

寝てる間に一体何がっ!(((( ;゚д゚)))



RO。
モスコ行ったり、モスコ行ったり、モスコ行ったりしています。
一日1時間起動すれば良い方で、30分で落ちることがしばしば・・・。
そのうち、ほっしーに怒られそうで(;゚ ロ゚ )コワー(ぇ

モスコ。


ベースは71になりました。


ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
