--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/04
12
[ #43 ]

恐ろしき亀地上。

こんばんわ。

昨日は兎G狩りがお休みという事でしたので、
相方とペアで亀地上へ行ってきました(`・ω・´)


             おおおぅ(;゚Д゚)


急に死の匂い(ぇ
亀地上・・・湧きすぎです!・゚・(ノД`)・゚・
みなさん通られるところが同じなのでしょうか。
ものすごいMHがあったりします。


何度かMHを耐え乗り切ったのですが、この時ばかりは・・・


                うふふ・・・( ´¬`)


無理でした!!
え、SS撮ってたからじゃないの?って・・・

・・・そうかもしれない(ぉぃ

ひぃぃ、もしそうだったら相方さんごめんなさい(((( ;゚д゚)))
でも白ポもなかったんです!
本当なのでお許しください(((( ;゚д゚)))


そして、死に戻った先はウンバラ。

                    ウンバラー。


丁度リオさんがいらっしゃったので、少々雑談を。
リオさんのキャラは、騎士以外は全て金髪だそうです!
そのこだわりが素敵ですね!!

リオゴールドってかっこよくないですか!?(何

・・・ゴメンナサイ、何でもありませんorz
変な事書いて申し訳ありませんでしたorz


・・・明日はどこへ行こうかなぁ!!(逃

スポンサーサイト

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

急にG狩りお休みしちゃってすまんの~(´Д⊂グスン
このレベルでの亀地は恐怖ですねっ!

えっ・・・・
レベル98の頃まで死んでたとか言えない(・rω・)コソコソ

16時すぎに スミカ さんから

2007/04/12(木) | URL | #r13xZNus

2007/04/12 - ■■■

スミカさん<
いえいえ~(`・ω・´)
次回への楽しみが増えたよ!

恐怖だよ・・・・゚・(ノД`)・゚・
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
亀地上・・・恐るべし!!(恐怖度が増した(ぇ

00時すぎに ゆたろう さんから

2007/04/13(金) | URL | #-

2007/04/13 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
