--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/06
23
[ #428 ]

転職と転生発光式。

土曜日に

転職。

転職しました。

わーい、ハイプリだー(人´∀`*).☆.。.:*・゜

ジョブ50転職でしたが今回必死狩りはしなかったので、何だか不思議な感じです。
いつの間にかハイプリになってた、みたいな(何

それもこれも全て、一緒に遊んでくれたor引っ張ってくださった皆さまのおかげです。
どうもありがとうございました(*´ω`)
そしてこれからもよろしくお願いします。


この後みかん狩りでモスコに行ったり、マスターとダンサーさんを誘ってモスコに行ったりしましたが、そこは省略(ノ´∀`*)
きっとほっしーが書いてくれてる!


日曜日の夜は
リオさんの転生発光式にお邪魔してきました!
枝を折っての発光です。

それにしても・・・・

ハイプリおおす。

ハイプリ多すぎる!!Σ( ̄Д ̄;)

みんなでサッカーチームが作れるよ!
というか、ほとんどが転生職で(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ちなみに↑のssは光る前のものです。
発光チャンプさんが重なっているんですよ(*´ω`)


式が始まり、3本目か4本目の枝でレベルアーーップ!!

おめですー!

ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ ン !!!


光ってる!おめでとうございますーー!!(人´∀`*).☆.。.:*・゜


レベルUP天使は残念ながら撮り逃しました。
構えておくのすっかり忘れてたとかorz


光った後は枝会です。

枝会。

画面いっぱいのmob。


最後に記念撮影!

記念撮影。

リオさん、転生発光おめでとうございます!


ルーンナイト目指してガンバです(*´∇`*)

スポンサーサイト

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  一週間。   |   復活。  ≫
発光式参加してありがとうw
ほんと・・・なぜかハイプリ多すぎだったね
何人かアサXとか廃WIZメインの方だったはずなのに・・・・あれ?
次はゆたさんとほっしーのペアの番です
LKとハイプかな?それとも
アサXとハイプかな?
楽しみにしてますね^^

00時すぎに りお さんから

2008/06/24(火) | URL | #-

2008/06/24 - ■■■

リオさん>
いえいえ、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません・゚・(ノД`)・゚・

ガーンΣ( ̄Д ̄;)
私たちには絶対無理です!w
リオさんのルーンナイトを見て、作りたくなったら頑張ります(。-∀-) ニヒ♪(ぁ

12時すぎに ゆ~さん。 さんから

2008/06/28(土) | URL | #-

2008/06/28 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
