--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/06
08
[ #422 ]

2日分まとめてー。

こんばんわ。
最近リリカルな某アニメを見始めました。
放送が終了してから大分たつのでしょうか。
終わって、周りの熱が下がり始めた頃に見始める自分ヽ(・∀・)ノワッショイ(何


以下、2日分のRO日記です。

金曜日。
ジェイクなハイプリさんと共に室内へ。

室内1

LA、マニピ、アスムがありがたすぎる。+゚(゚´Д`゚)゚+。

室内はジョブが美味しいですね。
新しくできたモスコの3Fもジョブがいいらしいのですが、どうなんだろう。
まだ船上のクエが終わってないので、終わらせて一回行ってみるかな。

30分ほどでしたが、ジョブがいい具合にUP!
ハイプリさんありでした(●´ω`)ノ



土曜日。
娘とPT組めば、嫁の87ハンターとも公平になるんじゃね!?
という事で、娘がわざわざ課金してくれたのですが・・・何と公平にならないっΣ( ̄Д ̄;)
親が70以上じゃないと公平にはならないようで(´・ω・`)ショボーン
わざわざ課金してくれてありがとうねー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

せっかくなので、その垢のダンサーと3人で公平室内

室内2

SPきっつ!でもうまー(*´∇`*)

ほっしーがお昼に行った後も、引き続きダンサーさんに引っ張ってもらいました。

調印

ヒルウィンドが、DSで一確。

強いなダンサー(´・ω・`)

ここでも、30分でしたが大分あがりました。
ダンサーさんどうもありでした!



夕方は、ほっしーAX、●ーさんバードと組んで室内へ。
ダンサーさんが保護者としてプリをだしてくれました。
SPきついので本当にありがたー・゚・(ノД`)・゚・

室内3

座って休憩しながらのまったり狩りです。
それでもジョブが美味しい!

お2人ともありがとうございました。
よかったらまたよろしくお願いします(●´ω`)



夜はみかん狩り
2PTに別れ、9人で龍宮城です。

龍宮城

ノビさんが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

死んだふりと思いきや、本当に・・・・゚・(ノД`)・゚・

ここでもたっぷりと吸わせて頂きましたヽ(・∀・)ノ(ぁ
おかげで、ただ今ベース59、ジョブ44です。

パジャマを脱ぐにはまだまだ日にちがかかりそうですが、これからものんびりやっていきたいと思います。
組める方いましたら、どうぞよろしくお願いしますm( __ __ )m

スポンサーサイト

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  復活。   |   アサクロ!  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
