--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/06
06
[ #420 ]

アサクロ!

一昨日、ほっしが

アサクロ

転職しました。

アサクロー!!おめでとう!(人´∀`*).☆.。.:*・゜
可愛いピンクシフから、かっくいいお姉さんになりました。
いいねいいねー、かっこいい!


転職後は土精でsbrうってもらったり。
付与ないにも関わらず、なかなかいいダメージ。
これはレベルがあがってきたら・・・楽しみですな(●´ω`●)



昨日はデビルチテイムへ。

デビルチ

卵ゲットです!

前々からほっしーが欲しがっていたので、転職祝いにプレゼント。

そのお返しに

もらたー

星のヘアピン(プティットのアクセ)もらいました(*´人`*)アリガトー♪


デビルチ、大事に育ててねっヽ(・∀・)ノ



そして最後に大きな賭けを・・・
発光祝いにらびさんから頂いた治癒杖を、迷いに迷ったあげく、過剰してみました。
ここに到るまで一週間考え
でも、使いたいじゃん!!って事でカンカン(・∀・)

Σ( ̄Д ̄;)

き、きたぁぁぁぁぁああああああ!!!

よかった折れなくて・゚・(ノД`)・゚・←やっといて今更

さすがにここからは成功率がガクっと下がるので自重w
でも満足満足(*´∇`*)ヨカッター♪


ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

ゆーさんも寝間着早く取らないと(おいい

ほっしー セクシーお姉さんになったね~

14時すぎに リオ さんから

2008/06/07(土) | URL | #-

2008/06/07 - ■■■

リオさん>
寝巻きっΣ( ̄Д ̄;)
これはきちんとした聖職者の正装なんですよ!タブン。
でもどう見てもパジャ(ry
早く脱ぎたいものです。

ですね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ほっしーセクシー

12時すぎに ゆ~さん。 さんから

2008/06/08(日) | URL | #-

2008/06/08 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
