--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/04
10
[ #42 ]

キャラ紹介2。

以下、キャラスロット増加の際に誕生したキャラです。

○支援プリ/Lv86  家族G所属 (実際のギルド名とは若干変えてあります。)


                   支援プリ



INT<VIT<DEX型予定です。

今まで支援は全て相方に任せている形でした。
相方とペアで狩る事が多かったので、私も交代で支援をできるようにと作ったキャラです。
もしかしたら、今はメインのLKより動いているかも(笑)

詠唱の早いDEXプリとどちらにしようか悩んだのですが、
相方がハンターという事で、前衛にもなれるプリにするべくVIT型を目指しています。


  -----------------------------------------------------------------------------

○アルケミスト/Lv81  そらG所属


                ケミ



AGI<STR<DEX<INT型戦闘ケミ(予定)です。

バードを消して作りました。
メマーが9と中途半端な感じになっております。
メマーを使う事はないと思うのでこのままでもいいのですが・・・数字的にすっきりしないので、ジョブが上がったら後1上げて10にしておきたいと思います。

そして、露店スキルはバッサリと切っております。
なので露店はできません!物も売れません!!w
とりたいスキルを全てとり終えて、余裕があったら振ろうと思っています。


(2008/01/17)
露店スキルとりました。
ですが露店放置をするとPCが固まってしまう為、滅多に物は売り出せません。
相方さま、いつもありがとうございます(涙

ホムンクルスはかばです。
不細工なところが逆に可愛いと思います。(ぇ

進化すると、残念な事にかばではなくマントヒヒになってしまいます。
今親密度をあげ中。
上がっても進化させるかさせないべきか・・・かなり悩みます。
まだまだ先の事ですが(*´∀`)


(2008/01/17)
かば君とお別れし、今はひつじと一緒です。
ちまちまとエサをやり、親密度高め中。


  -----------------------------------------------------------------------------

以下、残念ながら消えてしまったキャラです(´;ω;`)ごめんよ


○バード/Lv64(最終)


                    バード



DEX<INT<VITのブラギ型予定です。

前衛、支援、後衛とメンバーが揃っている時に出せたら面白いかなと思い、作りました。
まだレベルが低いので動かす事はありませんが、
一応ブラギは10あったりします。
聖水汲みのお供にいかがでしょうか!(ぇ

DEXが低めでAGIもVITもないので、
ソロはきつい感じでしょうか。
少しずつ育てていき、いつかPTプレイに参加させたいと思っております。



以上、キャラ紹介でした。
まだ別垢もあったりするのですが、
スロットが増えてからはこの垢しか課金しておりませんw
なので、機会があれば紹介したいと思います(`・ω・´)



2007/07/10 レベルなどを更新。
2008/01/17 レベル更新。文章もちょこっといじくりました。

スポンサーサイト

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  恐ろしき亀地上。   |   今晩は。  ≫
どのキャラもいいね!レベル上げ頑張ろうねーヽ(*´▽`*)ノ

23時すぎに ほっしー さんから

2007/04/11(水) | URL | #-

2007/04/11 - ■■■

ほっしー<
育成手伝ってくれてありがとうー!
そしてこれからもよろしく(`・ω・´)
頑張ろうねー!

00時すぎに ゆたろう さんから

2007/04/13(金) | URL | #-

2007/04/13 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
