--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/06
02
[ #418 ]

あげ

土曜、日曜のRO日記です。


まずは土曜日ー。

保護者2名に連れられ、です。
あじ君、ほっしー、ありがとねー(>人<)

ありがたい。

あじ君プリにタゲをもってもらい、横からHL。
SPがきれた時はほっしーハンターにもらいつつ・・・

一気にベース40。

いいのかこんなに上がっちゃって( ;´Д`)


よく見ると、Gに双子妹以外はINしていたという。
発光式の時も3人いたし、生きてる事が確認できて兄は嬉しいぞよー(Tωヾ )



夜はみかん狩り
行き先はアビスです。

青パジャマの寝顔がみたいとのリクエストがありましたが、却下かお
まだ組める方いませんしね。
50・・・60くらいまで上げないと公平圏内は難しそうですかお

みかん狩りinアビス

30分ちょっと狩り、WIZさんがおネムの為帰還。
出発が遅かったので丁度いい時間でした。

cでなかったのが残念(´・ω・`)(ぇ

日曜日。
ほっしーシフとペアで土精へ。

土精

タゲをとり、ほっしーの周りをグルグル。
被弾しないよう逃げてる間に倒してもらう戦法です。
回りすぎて酔うけどキニシナイ。


土精の後は、ほっしーハイプリに連れられて畳Dへ。

畳

アコのレベルを上げておきたみたい。

そうすればソロで気にせずあげられるようなので・・・頑張らねばね!
やりたいのにできない、なんて可愛そうだしなぁうぅ…(涙)


ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  もう少し。   |   発光式。  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
