--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/05
31
[ #417 ]

発光式。

こんにちわ。

昨日はほっしーアサ&私プリの発光式。

ありがとうございます。


2回目だというのにわざわざ足を運んでくださったみなさま、どうもありがとうございましたm( __ __ )m
楽しいとか嬉しいとか、そういうものを通りこして、ただただありがたく思っております。
もう、ありがたすぎて涙が・・・(T-T )←本気で


私も、私達も、ちゃんとここにいるんだな
誰かの中に、欠片でも、ちゃんと存在しているんだなと
とても嬉しく、ありがたく思いました。
そして、少しほっとしました。


きてくださったみなさま、本当に、ありがとうございましたm( __ __ )m



さて!
しんみりするのはこれくらいにして、昨日の様子を書き書き((φ(・д・。)



発光式では恒例の、順番に枝を折って頂き、誰で発光するかなゲームをやりました。
順調に進み、7人目の、我が子の折った枝で・・・・

発光式1

れべるあーーーっぷ!!

油断して、撮り逃しましたww

あっれぇぇぇぇえ、おかしいなー
一周はできるかと思ってたのに、計算間違えたーーー



光った後は、残った枝をポキパキ。

枝折り

枝を折るのに必死すぎて、何がいたのかよくわかりませんでしたww

わからないけど、何人か転がってくれたので満足(*´∇`*)(ぇ



この後記念ss撮影やら、頂いた箱オープンやら、PONジュースやら、色々ありましたが
もう胸がいっぱいで、あれ?画面がゆがんで見えるYO!(Tωヾ )状態だったので
ss撮り忘れてしまいました・・・_ノ乙(、ン、)_スミマセン...



今回は、式が終わってからすぐに転生です。

ヴァル

破廉恥自重www

一応名前伏せといてあげたYO!
そのままのせた方がよかったかな( ´¬`)

いい転生記念ssになりました、どうもありがとうヽ(・∀・)ノ(ぁ



転生してからは、手伝って頂き、クワガタでサクッとジョブ上げ。

あげ



ジョブもあがり、転職の為大聖堂に行くと、結婚式の真っ最中でした。
ご結婚おめでとうございます。
お幸せにー(*´人`*)♪



そして、無事青アコに。

青アコ

赤パジャマ青パジャマ黄パジャマーー

マスター、る●さん、らびさん、ユミルん、転職まで付き合って頂き、どうもありがとうございました。
非常に助かりました。
感謝感激雨あら(ry
です。+゚(゚´Д`゚)゚+。



さてー、ここからハイプリまで頑張るぞー!!



ほっしーのピンクシフ姿、撮れてなかったε=ε=ε= 。・゚(゚ノTдT)ノショック

スポンサーサイト

ROCM(4)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  あげ   |   最終調整。  ≫
おめめでとう
あの破廉恥なSSは色んなところに貼られてるねw

っていうかアレはポンジュースだったのか、腐ってたな・・・w
ちなみにポンはPOMな。

19時すぎに あんちゃん さんから

2008/05/31(土) | URL | #zHrvY2XQ

2008/05/31 - ■■■

発光転生、おめでとうございます。
またも一緒に転生とかうらやましい素敵ですね!
また、一緒に遊んでください。
今度は、そのペアと棚↑だ!

23時すぎに らび さんから

2008/05/31(土) | URL | #mQop/nM.

2008/05/31 - ■■■

発光式遅れてごめんよぅ!!
でも、2人の光ってる姿と転生した姿見れてよかったぜ!!
転生ホントおめでとう!!
私の廃プリと組めるようになったら狩りいこうぜ!
ほっし~とゆたっちといろいろで!(イミフ

そして、名前ふせてくれてありがと・・・ぅ?ヾ(´囗`;)ノ

01時すぎに 彩菜 さんから

2008/06/02(月) | URL | #-

2008/06/02 - ■■■

あんちゃん>
貼られてますねーw
みんな好きだなぁ(ぇ

マスター手作りの、腐ったPOMジュースですねw


らびさん>
ありがとうございます(*´ω`)
らびさんはユ●ルんと一緒に、転生同時発光なんていかがでしょう(・∀・)(ぇ
おう!棚7↑に連れていってもらえるよう、頑張ります(*´∇`*)


彩っち>
いあいあ!忙しいのに、見にきてくれてありがとうね(*´∇`*)♪
そしていい記念ssをありがとう。
彩っち=破廉恥っと+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

組めるようになったらよろしく頼むぜぃ!

21時すぎに ゆ~さん。 さんから

2008/06/02(月) | URL | #-

2008/06/02 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
