--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/05
28
[ #415 ]

モスコビア。

行ってきました、モコモk・・・・モスコビア!

まずは町の外を一回り。
二回り。
三回り。

狭っ!!


次は建物の中へ。

モスコビア1

一瞬ほっしーと見間違えたなんて、口が裂けても言えな(ry

だって、はぐれて探し中だったんですもの(´;ω;`)
あ、いた!と思ってトコトコ近づいていったら、知らないおばちゃんでした。


せっかくなので、並んでもらった。

モスコビア2

うん、似てる・・・・・



ホテル。

モスコビア3

なんか寂しいよ(´;ω;`)

どう見ても一人部屋です。
並んで撮ろうと思ってたのに、またはぐれたしε=ε=ε= 。・゚(゚ノTдT)ノドコー!?


モスコビアは、こんな感じに若干切なさが残る観光となりました(ぇ



せっかくなので、材料を集めてクエストを!
謎のチャック以外はそろっていたので、ささっと崑崙へ。

人が多く、混んでました。
でもよく考えると、昔はこんな感じでしたよね、崑崙。
いつでも賑わってて、タゲとるのにも苦労したおもひでが・・・

『前はいつもこんなだったよね~』なんて2人で話しつつ狩っていたので、混んではいましたが、心はほくほくに(*´∇`*)



船の修理も終わり、乗り込むと・・・

モスコビア4

そこは人だらけ( ;´Д`)

先に進むには、一人ずつ(?)mobを倒してクエを進めないといけないらしい・・・
なので、昨日は諦めて帰還しました。


続きはすいてからやる事にします(´・ω・`*)







・・・・・もっと綺麗で楽しそうな町希望ヽ(´・ω・`*)(ぁ

スポンサーサイト

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  最終調整。   |   筋肉痛が・・・。  ≫
そんなに文句言うからロボットに戻っちゃうんだよ

05時すぎに すー さんから

2008/05/29(木) | URL | #-

2008/05/29 - ■■■

すーさん>
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
このブログはロボットで決定っぽいですね。。。
いいんだいいんだーρ(-ε-。)イジイジ

16時すぎに ゆ~さん。 さんから

2008/05/31(土) | URL | #-

2008/05/31 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
