--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/05
26
[ #414 ]

筋肉痛が・・・。

日曜日のRO。

まずはみかんGメンアサさんを誘って、3人火山1Fへ。

火山1F

ラーヴァがかなり増えていました。

前は少なかったのに良い感じ(・∀・)!


余裕・・・と書きたいところですが、ほっしーハイプリが一度転んでました。
MHに突っ込んだ時に、丁度アスムが切れてしまったようです。

このじゃじゃ馬娘め!!
もっと気を付けなきゃ駄目じゃないかー・゚・(ノД`)・゚・



次はペアでジュピ1Fへ。

狩れる事は狩れるのですが、微妙でした_ノ乙(、ン、)_
遠距離攻撃が邪魔すぎる・・。

これならアークダムのいる2Fで狩った方がよさそうですね。



30分たたないうちに場所を変え、次は騎士団です。

騎士団

ここはエルがでるから面白いです(*´∇`*)(ぇ

カリツcも欲しいので、時間があったら通わねばね。



夕方は、マスターハンター、みかんGメンジプさんを誘って4人アビス2Fへ。

アビス2F

支援かけてもらってる間、大人しく待ってる3人の図(何

結構忙しかったのでこれしか撮れず;;


何と、ここでレアがたくさんでました。
1時間でマグニ帽3つ石盾1つ!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ひゃっほぅ

狩りもバランスが良くて、激しすぎずぬるすぎず。
楽しかったです。
またよろしくお願いしまっす(*´ω`)

夜は、あじ澄夫妻、らびさんスナ、凪さん廃WIZ、ほっしーハイプリ、の6人タナトス7↑へ。

タナ7↑は、前に一度きたきり・・・
しかもその時は、私の他にLKさんがいらっしゃったので、前衛をしなくても大丈夫だったという。


今回は私が前衛という事で、かなりびくびくしてました(((( ;゚д゚)))ダ、ダイジョウブカシラ・・・
だって悪魔盾持ってない!天使盾もない!


すぐ終わってしまうかな~と思いきや

タナ7↑

結構いけましたね。


途中らびさんが熱落ちしてしまい、戻ってくるまで狩っていようと先に進み始めたら・・・


凪さんが拉致られ死亡・゚・(ノД`)・゚・


やっぱり、タゲを剥がせるらびさんがいないと駄目ですね(Tωヾ )


戻ってきてからも、凪さん廃WIZが欠けてる状態では残滅が間に合わず。
迎えに行くにしても遠すぎたので帰還。


凪さん、らびさん、転がしてしまい申し訳ないっす・゚・(ノД`)・゚・
もう少し上手くタゲをまとめられるよう、研究しておきます。


でも、7↑でここまで狩れるとは思ってなかったので楽しかったです!
またよろしくお願いします(`・ω・´)

スポンサーサイト

ROCM(4)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  モスコビア。   |   みかん狩り。  ≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

12時すぎに - さんから

2008/05/27(火) | | #

2008/05/27 - ■■■

シークレットさま>
KIAIおつ!w
何を今更。。。気にしたら負けだぜ!(ぁ

了解!いたら声かけるねー
腹筋崩壊準備はもうできてるから大丈夫さ(* ̄ー ̄*)w
楽しみにしとく!

23時すぎに ゆ~さん。 さんから

2008/05/28(水) | URL | #-

2008/05/28 - ■■■

定期的に兎G狩りがあったときに、いつか、みんなで棚↑行こうねって行ってたのに、なかなかいけなくて、やっと行けたって感じでした。
前衛一人で、大変だったと思います。
あと、熱落ちしてしまってごめんなさいTT
もう少し、暖かくなったら、扇風機が始動しますので、ましになると思いますので、呆れず、また、遊んでやってください!

09時すぎに らび さんから

2008/05/30(金) | URL | #KhfqmKt.

2008/05/30 - ■■■

らびさん>
ですねー
このメンツで狩りに行くのは久々なので、すごく楽しかったです(*´ω`)♪
お気になさらずに!
呆れたりなどしませんよー(*・з・)

はい、また遊びましょうー(*´∇`*)ノ

17時すぎに ゆ~さん。 さんから

2008/05/31(土) | URL | #-

2008/05/31 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
