--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/05
26
[ #413 ]

みかん狩り。

土曜日はほっしーが留守。
ソロする気にもなれなかったので、久しぶりに『ルーン2』をプレイしました(`・ω・´)


1部の終わりで止まっていたので、一気に2部へ!
結婚してからは、寝て起きて寝て起きての繰り返しで、20日ほどすっ飛ばしましたw
やる事なかったし、いいよね(ぁ


それにしても、ちょこっと家の外にでて戻ってくると子供が生まれてるとかびっくりするからっ!


2部ではモンスターが予想以上に強くて苦戦。
でもパラメーターは親から引き継ぐみたいなので、そこはまだましかな・・・剣技24ですが(´・ω・`)
ほっしーは剣技60近くあったような。。。つええよ!


私は一部でモンスターを愛ですぎたので、なぜかコミニュケーションだけはマックスの99・・・
でも、2部のモンスターには太刀打ちできず。

1部のモンスターじゃ勝てないなんて悲しすぎるっε=ε=ε= 。・゚(゚ノTдT)ノ


新しく手なずけようにも、なでなでした時の反撃が半端なく、一回なでるたびに瀕死状態にされます。
なでられて、ハートマーク出しながらも反撃とか・・・この可愛いやつめ(*´□`)
でも死んじゃうからもう少し手加減してくださ(ry


2部へ行く前に、剣技レベルを上げておいた方がよさそうですね。
もう遅いけどさ_ノ乙(、ン、)_



RO。

土曜の夜はみかん狩り
今回は7人タナトスへ!

タナ その1

全員で公平狩りだったので、遠慮なくSGを(`・ω・´)


こうやって大勢で狩りをするとわかるのですが、私のWIZは詠唱がおそっ!
支援さまは急がしそうなので、なかなかサフラをもらうことができず。
そうすると詠唱ががが!
SG10だと、確実に間に合いません。

普段は5。
運良くサフラをもらえた時だけ10をうっています。

詠唱早くなりたい_ノ乙(、ン、)_
そして不死盾欲しい・・(関係ない



溜まり場

どうもありがとうございま・・・って、喜びませんからっ!

私ドMじゃありませんよ?(*・з・)

スポンサーサイト

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
