--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/05
24
[ #412 ]

色々なところへ。

昨日のRO。


とりあえず、お金貯めにという事でアインDへ。
WIZとハイプリで行けて、お金が貯まる狩場ってあるのかな( ;´Д`)

2F入り口にて、入り口MHならぬ入り口MVP。
ちょっと右にずれたところにいたので、見つからないうちにサササっと移動ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜□゜)ノ

狙うはクマーc!

アインD

だったのですが、30分でダレました_ノ乙(、ン、)_


やっぱり地道に稼ぐのが一番だよね!って事で、次はLKとハイプリで騎士団へ。

30分たった頃にマスターがお風呂から帰ってきたので帰還。
今回はエル3つだったけど、でないよりはいいよね(`・ω・´)
これからもちょくちょく通いたい狩場です。



戻った後は、マスターケンセイを誘ってSD4Fへ。

ぬくもり強っ!!
そんでもって移動しすぎ!!ww

ケンセイとの公平狩りは初めてだったのでさぐりつつw

SD4

ぬくもり中にタゲを持ってしまうと上手くいかなかったり、範囲攻撃してる時にBDSで吹き飛ばしてしまうとこれまた上手く当たらなかったりするんですね((φ(・д・。)ホホゥホホゥ


次は是非ともガリオンマップへ!ヽ(・∀・)ノ

スポンサーサイト

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  みかん狩り。   |   ついに・・・  ≫
書きこんじゃいました。おもしろいブログですね♪更新楽しみにしてます。またちょくちょくみにきまーす♪

14時すぎに 新川すぐる さんから

2008/05/26(月) | URL | #-

2008/05/26 - ■■■

新川すぐるさん>
カキコありがとうございます♪
そんなそんな、どうもありがとうございます(((( ;゚д゚)))←ウレシ震え(何
はい♪お待ちしております(*´ω`)

21時すぎに ゆ~さん。 さんから

2008/05/26(月) | URL | #-

2008/05/26 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
