--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/05
22
[ #409 ]

90%超え

右目から頭部にかけてが若干痛みます、こんばんわ。
目がっ目がぁああああああ!!


RO。
順調に進んでいます。
そんでもって90%超えました。


でもまだ油断はできない。


早く終わらせて、ゼニー稼がなきゃね!
ただいま手持ちが180kです。
ちなみにこれが全財産。


。。。あれ、転生費は?(;゚ ロ゚ )(ぁ


ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  ついに・・・   |   などなど。  ≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

10時すぎに - さんから

2008/05/23(金) | | #

2008/05/23 - ■■■

しーくれっとさま>
確かに自宅で全力は・・・家の中に誰もいなかったとしても危険だ。。
カラ●ケとかに行ければ別だけどな( ;´Д`)

却下!
そんなものをブログでとりあげたら色々と勘違いされるだろうが!ww

う~む、別に作らなくていいんじゃないかい?
あえて作るとすると・・・声じゃなくてキャラを作る、みたいな・・?(ぇ

まぁ、楽しくできれば作らなくてもいいと思うぞヽ(・∀・)ノ
みんなから言われた事をよく考えてみるんだ。
そのままでいいはず!

20時すぎに ゆ~さん。 さんから

2008/05/23(金) | URL | #-

2008/05/23 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
