--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/05
21
[ #408 ]

などなど。

こんばんわ。
昨日はがっつり、氷Dで頑張りましたよ!(`・ω・´)
何とか30日までに間に合いそうです。


ほっと一息(*´ω`)



以下、リオさんのところからネタを拝借。
お暇な方はどうぞ(*´ω`)


ちなみに憧れチェックは男女両方やってみました。
暇人とか言わないで!(ぁ



ゆ~さん。さんの憧れの男性について

明るくガッチリした体型な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、ゆ~さん。さんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、割と筋肉質な男性が好みなようです。ふとしたときに垣間見える男性の筋肉に惚れるタイプです。スポーツ選手が好きという方も多いです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは・・・

1位:石橋貴明 (スコア278.2点)
2位:大泉洋 (スコア271.8点)
3位:佐藤隆太 (スコア271点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】


石橋さんはよくわからないのですが
大泉洋ってフリーエチュードの人ですよね確か・・・違ったっけ( ;´Д`)←テレビあまり見ないヤツ
とりあえず、フリートークが上手い人は尊敬します。



ゆ~さん。さんの憧れの女性について

まず、ロリコン属性評価ですが、ゆ~さん。さんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、静かでも明るくもない、普通の女性が好みなようです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、かなり優しい女性が好きなようです。耳かきをしてもらったり、病気の時に看病されたら、もう我慢できないタイプです。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。
ロングヘアが大好きなようです。女性の命は髪と言いますが、あなたは髪を短くした女性は女性に見えなくなる傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 志田未来 (265.4点)
2位 戸田恵梨香 (259.6点)
3位 関根麻里 (255.4点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】


ミニモニwww

こっちもテレビあまり見ないからわからないなぁ(´・ω・`)
志田未来って、前に『牧場物語DS』のCMやってた人・・・!?(そこ
確かに可愛いですね(*´ω`)



これ、なんの数字かわからなかったんですが
そういう事でしたかwww

【http://uranai-honpo.sakura.ne.jp/h/】
同年代1万人中 8566番目

まぁ、こんなもんじゃろ!(`・ω・´)



以下、ひぐらしからのもやってみました。
【http://uranai-honpo.sakura.ne.jp/love/higurashi/】

ひぐらしのなく頃にからのラブレター

ゆ~さん。くんへ

なんでゆ~さん。くんは、私の事を好きになってくれないの?
なんでゆ~さん。くんは、沙都子のギャグで笑ってるの?
もうやめて・・・。
もっと私と話をして欲しい、私の事を見てほしいの。
確かに私は自分勝手、ゆ~さん。くんの事をあまり考えてないわ。
でも、いつも応援してるんだよ。
ゆ~さん。くんの事を一番に考えてるんだよ。
ゆ~さん。くんに私は映ってる?
沙都子、詩音ばかり見てないでもっと私を見て欲しいの!

ねえ・・・。
ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、ゆ~さん。くんの事ばかり考えて、ゆ~さん。くんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになっちゃうよ。
私が入江診療所に行った時、必ず泣いてるのを知らないでしょ?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願い・・・
羽入を好きになってください。



むむ・・・!
ひぐらしのキャラはよく知りませんが、文がロリっぽい・・・!?

スポンサーサイト

日記CM(3)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  90%超え   |   どーん。  ≫
ゆたろうはロリか・・

00時すぎに すー さんから

2008/05/22(木) | URL | #-

2008/05/22 - ■■■

ラブレターについては、私の文に果てしなく似ている!
富竹と羽入は、どういう関係なんだ!
かくいう私も、ひぐらしのことは、まったくわかりませんw

そして、ゆたさんの男の好みは、顔にはこだわらないということが、判明しました!

09時すぎに らび さんから

2008/05/22(木) | URL | #mQop/nM.

2008/05/22 - ■■■

すーさん>
ち、違いますよっ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あれです。
父母が子供をみるような・・・微笑ましいというやつです(*´ω`)(ぁ


らびさん>
実は親子かも・・・!?
きっと、どっちかが、ラブレターはこうやって書くんだよーと教えたに違いない!

男は顔じゃない、心ですよ!
あと清潔感!

・・・あれ?ここだけ見るとアーッ!!だなww

20時すぎに ゆ~さん。 さんから

2008/05/22(木) | URL | #-

2008/05/22 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
