--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/05
20
[ #407 ]

どーん。

昨日のRO。


氷

まぁこれは、仕方ない。

ソロセージさんをほったらかして飛ぶなんて事、しなくてよかった。
ほっしーも無事だったし、よかった。


30日までに99.●%とか、結構ギリギリ・・・?

この後は色々あって、私が内に内にゴゴゴゴゴ・・・(何
諭して、立ち直らせてくれて、ほっしーサンクス。
おかげでまたいつも通り、にへにへ笑う事ができるようになりました


私は絶対、生まれてくる時代を間違えてると思うんだ。
切腹の時代の住人だよきっと(いつ


まぁ、そんな時代に生きてたら、間違いなく死んでるだろう。


あ、でもやる勇気ないからしぶとく生きてるか(ぇ
痛いの嫌やーε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜□゜)ノ


本当に感謝感謝。
昨日はROどころではなくなってしまったけれど、今日からはまた頑張るからね!(`・ω・´)シャキーン
30日に間に合わせないとーーー!!


一つ言い訳をすると
決して、死んだ事にショックを受けて沈んでいた訳ではありません!w
挨拶もせずに落ちてしまい、申し訳ありゃーせんでしたっ・゚・(ノД`)・゚・スミマシェン


ROCM(4)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  などなど。   |   まとめて。  ≫
昨日はいろいろ大変だったねー;;

イタイタだ!
ゆたろうがイタイタ記事書いてる><

・・・(*ノノ)

力になれてよかった(*^_^*)

23時すぎに ほっしー さんから

2008/05/20(火) | URL | #-

2008/05/20 - ■■■

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

23時すぎに - さんから

2008/05/20(火) | | #

2008/05/20 - ■■■

あまり無理しないで頑張っ
二人の発光式楽しみなんだからね

01時すぎに リオ さんから

2008/05/21(水) | URL | #-

2008/05/21 - ■■■

ほっしー>
ごめんよー;;
でもありがとう!

うむ、超貴重だからよーく覚えとけぃ!w

ありがとねー(*´ω`)


シークレットさま>
お風呂でとか勇者だなww
裏と表のスムーズな切り替えも練習できるし一石二鳥かヽ(・∀・)ノ(ぇ
すごい楽しそうなの期待してる!w


リオさん>
ありです!
30日まで頑張りますね(*´∇`*)

21時すぎに ゆ~さん。 さんから

2008/05/21(水) | URL | #-

2008/05/21 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
