--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/05
15
[ #403 ]

ニブルとパン

RO。
昨日はの後、ニブルへ行ってきました。
2組?3組?くらいしかいなかったのかな。
とにかくすいていて、快適なような寂しいような。。

それに比べて氷はかなり混雑しています。
多い時は全くといっていいほどタゲがとれません(T-T )


混んでる時は大人しくニブルに移動した方がいい・・・!?

何を書こうか悩んでいたら、ありがたい事にほっしーからお題を頂いてしまいました!
さんきゅっきゅー(>ω<)♪


『好きなパンって何パン?』


ん・・・どこかで見たようなw


パン
どもれこれも美味しくて悩みます(-公- ;)

明太子フランス
チキンが挟んであるパンも好きだな~
マヨネーズたっぷりのパンも美味しいですよね

菓子パンだと
チョココロネ
メロンパン
クリームパン
メープルメロンパン
も美味しかったなぁ


どれもこれも美味しすぎて、好きなパンはこれ!なんて決められません(;゚ ロ゚ )

でもどれか一つ、と言われたら・・・
『明太子フランス』ですかね(*´∇`*)
オーブンでもう一度軽く焼いてから食べると最高です。
私は甘いパンよりもしょっぱい(?)パンの方が好きなので。



メープルメロンパン、イチゴメロンパン、みかんメロンパンって
メロンの果汁が混ざってるからメロンパンなんじゃなくて、メロンパンの形してるから後ろにメロンパンってついてるだけなんだよ!!by妹


し、しらなかったーーーー(;゚ ロ゚ )ホントカヨー

スポンサーサイト

日記CM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
