--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/05
12
[ #401 ]

柔らかくなりたひ。。

emoが変化してる。。
前は顔に、「硬派度芸術度愛情度自信度」の4つが表れてたのに、いつの間にか硬派度一色に・・・

な、なぜーーーーー!?Σ( ̄Д ̄;)


そんなに硬い事書いてたかなぁ(-公- ;)ウーン

ニックネームも微妙に変わってるし、微妙にね。
でもサムライは変わらないんだね・・・


私も昨日が好きなエモエモアーティストとかになりてぇよ!!

華やかさが一つもないじゃないか!ε=ε=ε= 。・゚(゚ノTдT)ノ



ROは、順調に氷通いです。


日記CM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  ROは、ずっと氷!   |   騎士団ー  ≫
こんにちは。
突然の訪問すみません。

通りがかったもので、コメントだけでもと思い
チラッと残させていただきました。
ブラブラしているので、またお邪魔するかもしれませんが、
その時はしっかりコメントさせていただきます。

01時すぎに ぷーぷくりん さんから

2008/05/14(水) | URL | #-

2008/05/14 - ■■■

ぷーぷくりんさん>
いえいえ、足跡を残していただきありがとうございます♪
はい、また通りかかる事がありましたらよろしくお願いします。

21時すぎに ゆ~さん。 さんから

2008/05/14(水) | URL | #-

2008/05/14 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
