--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/05
11
[ #400 ]

騎士団ー

リ●さん(一応伏字w)のところに貼ってあったサンホラの曲。
PVが見たかったのですが、私のPCでは重すぎて読み込めない・・・?
なのでライブ映像を探して、そちらを見ました。

サンホラは、2ヶ月くらい前に妹からMDを押し付けられました(´・ω・`)
声がいいから聞いてみれ!!、と。

一週間くらい聞かずに放置していたのですが、毎日毎日
「もう聞いた?早く聞けぇえええ!!」
と言われ続けていたので、仕方なくポチっと再生。
そんでもって、聞いて鳥肌。

声がすごくいいぃぃぃい!!
透き通ってて、とても綺麗です。
ただ、ゾッとするような歌詞が多いので・・・夜一人では聞けません。
というか聞きたくねえ!!w
怖すぎて眠れなくなるぜ・゚・(ノД`)・゚・

ライブ映像も、最初は乗り気でなくw
だって絶対PVの方がいいから!
歌詞が難しいので、ライブ映像では理解するのが難しいかなっと。
顔、というか歌ってる姿に目がいってしまって、歌詞が頭に入ってこない現象・・・

でも
なんか
見ているうちに、目も耳も釘付けに。

歌ってる姿かっけえええええ!!(;゚ ロ゚ )
うますぎる。
ライブなのにあのうまさ・・・もう感動しっぱなしです。

まだ『聖戦のイベリア』と『見えざる腕』しか見ていないので、今日明日あたり1から見ていきたいと思います。


・・・・サンホラって歌でつないでいくドラマ・・・?
渡されたMDをポーンと聞いただけなので、なんだかよくわかりません(´・ω・`)まぁいいかー




あれ・・・長くなってしまった(○ω◯A;)


RO。


土曜日、みかん狩りです。
今回は60~70代、90代、の2PTに分かれて騎士団へ。
本当は60~70代で統一できればよかったのですが、よく考えてみたら、私は80代↓のキャラがいない・・・!
ちょっと切なくなりました(T-T )(ぇ

騎士団2F

私LK、ほっしーハイプリで主にタゲとり。
深淵だけは倒すのが難しそうだったので、そこはLKで倒していきました。

WIZさんのレベルがもう少しあがってきたら、私がプリでも大丈夫そうですね(*´ω`)
見事に深淵を倒してくれるでしょう!
みなさんがんばです(`・ω・´)!


そしていつも通り、LKをやった後は気持ち悪くなります。
ペコ酔いというやつです(何
常にラグいので、ペコの速度で移動すると・・・画面がついていかないのかめっさカクカクします。
これは酔うorz

ネカフェからだと平気なんだろうなぁ・・_ノ乙(、ン、)_ヘコーン


このPCめ!
いつか買い替えちゃるーε=ε=ε= 。・゚(゚ノTдT)ノ

スポンサーサイト

ROCM(4)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

全然関係ないのですが。。。
エモおもしろい。
動くし。。。
なんか、フジヤマ、サムライ、ゲイシャって言われたw

12時すぎに らび さんから

2008/05/12(月) | URL | #mQop/nM.

2008/05/12 - ■■■

ブログの中をふわふわ移動するのは面白いですよねw
ほっしーのemoと追っかけっこしながら遊んでしまいました。
らびさんも是非お試しあれ!(*´ω`)
さすがサムライ・・・w

21時すぎに ゆ~さん。 さんから

2008/05/12(月) | URL | #-

2008/05/12 - ■■■

ここにも、サンホラファンががが

歌声で、癒されます

13時すぎに リオ さんから

2008/05/13(火) | URL | #-

2008/05/13 - ■■■

リオさん>
まだまだ私は、『サンホラ見習い剣士』あたりですね(何
澄んだ歌声最高です(*´ω`)

21時すぎに ゆ~さん。 さんから

2008/05/14(水) | URL | #-

2008/05/14 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
