--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/05
03
[ #395 ]

あっぷあっぷー

あっぷあっぷ

ほっしーれべるあーーーっぷ!!

98ぃー!

早過ぎる。
とうとう差が4%になってしまいました。
どんだけやってるんだほし子よ!

・・・・頑張るから置いて行かないでくださいm( __ __ )mオネガイシマス



明日から2泊3日で出かけてきます。
みかん狩りは名無しかな
楽しみにしてたのに、朝早いからでられないぃーε=ε=ε= 。・゚(゚ノTдT)ノウァァァン


次の機会を楽しみにしてます。。


ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  帰還   |   あっぷー。  ≫
ふ、二人に追いついて、98きたわ~
発光は、かなり遅れそうだけど(T_T)

12時すぎに リオ さんから

2008/05/07(水) | URL | #-

2008/05/07 - ■■■

リオさん>
ギャーッス!!
ついにきたーーーーーーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

いつ追いつかれるか、ハラハラしながら待っていましたよ!
それにしても早すぎです!w

転生98かぁ~、いいですね(*´ω`)
発光もすぐきそうです(ぁ

21時すぎに ゆ~さん。 さんから

2008/05/07(水) | URL | #-

2008/05/07 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
