--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/05
02
[ #394 ]

あっぷー。

氷

れべるあーーっぷ!

プリが98になりました。
ほっしーアサももうすぐ上がるのかな?
最近ソロをしているようで、ぐんぐん差が縮まってきてます。
最初は30%以上離れていたのに、もう差が10%だけとか・・・早すぎるぜ!(ノ;´Д`)ノ



どうしよう、書く事がない(;゚ ロ゚ )
氷!氷しかないよ!

なので、ちょこっとアニメの事など。


今期?見ているのは

●図書館戦争
●あまつき
●ギャグマンガ日和3

です。


・・・・少なっ!!



図書館戦争。
これは面白いですね。
原作知らないので、続きが非常に気になります。
買っちゃおうかなぁ(´・ω・`)

手塚がいなくなりそうで複雑な気分。
ヘリで荷物を運んでいる時に荷物がぶつかってきて押しつぶされないかとか、銃弾が当たってしまわないかとか、すごいハラハラしました。
今回はなんともなくてよかったー(T-T )
ほんとどうなるんかなぁ



あまつきは妹に進められて見始めました。
見始めたら結構面白い。
主人公が男なのに、周りが男だらけなのは・・・・色んなフラグが立てられそうですね。
まさに妹が好きそうなアニメでしたまる(ぇ
ほっしーは金髪のお兄さんかっけーとか言ってましたね。



ギャグマンガ日和3はいつも通り。
これはやめられない面白さww



後、ホリックも見てます。
銀魂やリボーンも。

リボーンは妹が録画したものを何回も何回も流しやがるので、見ていないのに目に入ってきます。
目に入ってこなくても耳に入ってきます。
セリフも覚えそうな勢いです。

・・・・そんなに何回も見て飽きないもんなのかねぇww




結構見てるなw

スポンサーサイト

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  あっぷあっぷー   |   色々。  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
