--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/04
22
[ #391 ]

発光式。

21日(月曜日)の夜は、彩っちの発光式へ行ってきました!
人がいっぱいぃぃぃぃぃー


枝からでたデュラハンで発光です。

発光式1

おめでとうぅぅうううーーーーーーーーーーーー!!!


うん、ばっちり撮り逃しました(ぁ

早すぎるぜ!!w
二本目くらいでUPした気がします。
構えておけばよかったなぁ(*・з・)ちぇー


それにしても、めでたいめでたい!(人´∀`*).☆.。.:*・゜



光った後は、枝を折りまくり。

発光式2

ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ ン !!!


全滅
ssに写っているものだけでも、DL、ようかん、カトリ、がいます。
画面外にはタナトスの絶望まで。。。これはカオスww

もちろん、綺麗に掃除いたしました。
人数が多かったので、あっという間に片付いてしまった感じです。
楽しかった!!

枝の後は、箱開け。

発光式3

なぜか自然にハート型にw

いつの間にかドレスとタキシード着てるしね!
イタイタが見れて大満足です(ノ´∀`*)ww

いつまでも仲良くね♪



って、これ結婚式じゃなかtt



最後に、綺麗に並んで記念ss

発光式4


発光おめでとうーーーーーーー!!!


ついにハイプリですな(*´ω`)
楽しみにしてまっす♪


ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  色々。   |   まとめて。  ≫
No title
コソコソ(・ω・`)(´・ω・)コソコソ

ありがとうーーーーーーーー!!!!
フフフ、枝折りまくって皆死んじゃうとはまだまだだなぁ~(ワタシも死んだケド。
枝のあとは・・・なぜか結婚式に見えるけど、まぁ気のせいだよ?
廃プリになっても、頑張ってくからよろしくだぜ~><

そっちもこれからもイタイタで・・・(*ノノ)

15時すぎに 彩菜 さんから

2008/04/23(水) | URL | #-

2008/04/23 - ■■■

No title
彩っち>
lω・`)ノ<よっほー(コソッ

いえいえー!
楽しい発光式をありがとう!
全くだっ
あれくらい耐えてなきゃ駄目じゃんか~、一番最初に死ぬなんてまだまだだな(ぇ
あれはどう見ても結婚式だたよ(*´ω`)イタイター
幸せにねとか言ってしまうところだったわ!
ハイプリがんば!こっそり覗きにいくから、こちらこそよろしくねヽ(・∀・)ノ

(*-ω-)ゞ

そっちも、いつまでもイタイタにね(*´∀`*)ノ

21時すぎに ゆ~さん。 さんから

2008/04/24(木) | URL | #-

2008/04/24 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
