--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/04
22
[ #390 ]

まとめて。

まとめてUPです。



まずは土曜日。

氷

ほっしーアサれべるあーーっぷ!!


順調にあがっています。
残すところ後2・・・・ファイトォォォォォーーー!!ヽ(`Д´)ノ オォォオオー


どうかやる気が続きますように。。。(>人<;)(切実



夜はみかん狩りです。
7人でオデンへ。

おでん

ランドグリスゴーストさま観察中


一番最後にきたのはいつだったかなぁ。。
パッチがきたばかりの頃に一度と、その後に、誰かにくっついて一度だけきた覚えがあるようなないような・・・忘れてしまった(-公- ;)ウーン
まぁいいか!

2回しかきた覚えがないので、かなり新鮮です。

それにしてもベースうまー
みかん狩りの時にしか起動していないWIZですが、着々と成長しています。
86も遠くないかも・・・?


途中湧きすぎて危ないところもありましたが、7人でも狩れるものなんですね(・∀・)2Fマデナラ


来週は名無しのようです。
楽しみぃ!(*´ω`)

日曜日。

たまり

私のキャッチフレーズ(?)らしい・・・

確かに尻に敷かれていますが、いつから座布団になったんだろう。。。謎
使いませんが、どうもありがとうございますヽ(・∀・)ノw


お昼の後は、Gメンローグさんをお誘いして狩りへ。
最初は騎士団です。

騎士団

2人ともAGI前衛なので、深淵がががっ!
ローグさんは2回ほどBDSで一撃死・・・ε=ε=ε= 。・゚(゚ノTдT)ノぁぁぁぁぁ


危険と判断し、30分たたないうちに今度はニブルへ。

ニブル

ここなら大丈夫!
MHで危なかったとか気にしてはいけない!w

取り戻せたでしょうか(-ω-;)
よかったら、またどこか行きましょうー♪



最後に、Pv
ヒール盗作のお手伝いで行ったのですが・・・いつの間にか殴り合いにw

Pv

良い戦いでした(ぇ


ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  発光式。   |   。。。  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
