--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/04
09
[ #39 ]

初めてのシオ。

こんばんわ。

昨日は、まず始めにみかんGメンアサさんと相方にニブルへ連れて行って頂きました。
このメンバーでは初のトリオ狩りでしょうか。
まだ支援に不慣れな為、3人だと緊張します(。TωT)ノ

しかもなんと、シオを使うのが初めてだったりします!!
初めてなもので・・・

聖水を持って行くのを忘れました!!(ぉぃ

ニブル谷に入ってすぐに気付き、ダッシュで取りに戻ったという・・・
お二人とも待たせてしまって申し訳ないっす・゚・(ノД`)・゚・
でも初めてだから許してね☆ミ(キモ
あ、二人とも石投げないで・・・!?

聖水もばっちり用意し、ニブル谷へ。

               トリオ~。


クリでアサさんの姿が見えない!?Σ( ̄ロ ̄lll)

いくつかSSを撮っていたのですが、全てクリで隠れていました。
・・・なんてこったい!
タイミングよく撮るのは難しいですねorz

途中アサさんを一度だけナムらせてしまいましたが、
比較的順調に終わりました。
アサさんごめんよぅ・゚・(ノД`)・゚・SBコワッ


戻って清算も終わり、第二ラウンド。
次は相方アサとペアでニブルへ!
これも初だったりします。

                ペア。


クリ強いですねー。
ロリにもきちんと当たるところがいいです。
この調子でGOGO(人´∀`*).☆.。.:*・゜
どんどんこいやーーー!!

                あ・・・


ごめんなさい。やっぱりお一人ずつでお願いします・・。

MHだとひとたまりもありません。
というか、これMHじゃないっ!?
もっとVITが欲しいものです(。TωT)


相方もナムってしまったようなので、一度帰還。
もう少しでレベルが上がるところだったので、お願いして亀地上へGO!

                あ・・・・


ついて早々・・・・゚・(ノД`)・゚・

気を取り直してもう一度チャレンジ!
今度はMHに遭遇する事もなく、無事に・・・

             レベルUP~~


レベルUP~~~~。

薄いけど天使が撮れてよかったー(人´∀`*)
連れて行ってくださった方々、どうもありがとうございました!!

スポンサーサイト

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
