--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/04
14
[ #387 ]

まとめてー。

こんばんわ(`・ω・´)ノ
最近のことをまとめてUPです。



12日土曜日。
廃屋に飽きた様子のアサさんを拉致ヽ(・∀・)ノ
アサさん、ほっしーハンター、私プリのトリオでワニ園です。

ワニ

サックリ。でもちょっと怖い(ぁ

なぜか画面が重くて、途中の橋で何度も操作不能に。
アサさんも動けなかったようです。
・・・なんでだろう( ;´Д`)コワー

ここは3人でもなかなか美味いですね。
ドロップの皮膚も高めでウマー。

30分ほどうろつき、終了です。
ドラゴンを見つけられなかったのが残念(´・ω・`)


アサさん、またよろしくお願いしまっす(*´ω`)ノ



夜はみかん狩り
今回は狩りではなく、マスターの誕生日イベントでした。

修道院に移動し、一人2本ずつ枝をポキっと。
でたmobの95%回避必要フリーを足して、数値が高い人が優勝というゲームです。
発想が新しくていいですね(*´ω`)

イベント

ポリンssはマスターのところに貼ってあったので、私はコンスタントの自爆による被害ssを(=゚-゚)ノ□ハリツケ(何

生体DOPがでる訳でもなく、ハイドラがでる訳でもなく、いたって平和なイベントでした。
まったりしていて、これはこれで♪


ちなみに私の順位は・・・不明。
多分真ん中くらい。平々凡々な感じだったと思われます(*´∀`)アハ


最後に、参加賞として青箱を頂きました。
ありがとうございます(>ω<)

でたのはやわ毛(;`-ω-´)yヾ残念!

13日日曜日。
氷へ行ったり、クエストの手伝いで生体へ行ったりうろうろしていました。

途中、気分転換&ゼニー稼ぎの為にLKで騎士団へ。

騎士団

カリツが増えてていい感じ!ヽ(・∀・)ノ

エルと、運良くレイドcがでたので財布の中がうるおいましたw
やっぱりお金稼ぎはLKとハイプリがいいね!
安定します。

是非また行こうー(`・ω・´)!



プリアサも地味に活動中。

UP

97-っと。





絵に意味はないけど


なんかお絵かきツールができてたんだぜ!

2枚でいいから、レイヤー機能付けばいいのにー

スポンサーサイト

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  少しずつ。   |   氷とアビス。  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
