--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/04
09
[ #386 ]

氷とアビス。

6日は、いつも通り氷Dへ。

魂

氷の入り口でをもらったので、ちょこっとHL狩り。
これは楽しい!!ヽ(・∀・)ノ
一発2kとかでると嬉しくなります。



ほっしー、リンカー作ろうぜ!!

嘘ですごめんなさい。



7日。
ドリGに混ぜてもらい、8人アビスへ行ってきました。

アビス

SPがないのはキノセイ。

3FではMVPに遭遇。
初めて混乱を体験しましたw
操作していないのに、勝手にMVPに向かって行くという・・・こわっ!!

ハイドラにも遭遇し、何人か死亡(Tωヾ )ゴメンヨ

マグニ帽がでたり、金オシcがでたりと、金銭的にも美味しい狩りでした。


兎G狩りに参加できなくなってからドリの方達と狩りに行く機会が全くなくなっていたので、久々でほんとに楽しかったです!(`・ω・´)
混ぜて頂き感謝感謝(*´人`*)

機会がありましたら、またよろしくお願いしますー♪

スポンサーサイト

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  まとめてー。   |   氷氷氷。  ≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

21時すぎに - さんから

2008/04/11(金) | | #

2008/04/11 - ■■■

No title
シークレットさま>
おおおおおお、やほーーーーーーー!!
わざわざありがとう(ノ´∀`*)

な、なんだってぇー!
そうだったのかー
私も、あの時なんでINしてなかったのかすごく悔やまれたけど・・・
なんともめでたい!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
本当におめでとう♪

そうかそうかー(●´ω`●)
報告ありがとう!

シークレットさまもお幸せに♪
旦那さんにもよろしくね(*´ω`)ノ

21時すぎに ゆ~さん。 さんから

2008/04/14(月) | URL | #-

2008/04/14 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
