--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/04
07
[ #384 ]

氷氷氷。

こんばんわ。
4月6日のRO日記です。


INしてすぐに、WIZ起動。
溜まり場近くのカプラにいたクラウンさんの拉致に成功ですヽ(・∀・)ノ
クラウンさん、ほっしーハイプリ、私WIZのトリオで氷Dへ。

氷 その1

うまっうまっうまー

ブラギのおかげですごいことに。。
休む暇なく魔法を連打連打連打です。

30分でしたが、10%以上あがってしまいました( ;´Д`)スゲー

クラウンさん、どうもありがとうございました(*´人`*)
またよろしくです!



戻った後は、再びへ。
ソロをしていたクリLKさんを加え、トリオGO!

氷 その2

目が冷めるようなクリ連発。
見ていて飽きません(○ω◯ )ジー

30分で、LKさんが眠くなってしまわれたので帰還。
ソロの方が美味しいというのに、遊んでくれてありがとうございました(*´人`*)


LKさんが戻られた後も、引き続きです。
もう眠くて眠くて・・・・
一瞬意識が飛んだなぁと思ったら

氷 その3

転がってました(´;ω;`)

駄目だ氷は眠すぎる・・・



このままだと寝てしまいそうだったので、場所を変えてもらい、今度は神殿へ。

神殿

2Fで狩りです。
普段あまりこないところなので、新鮮だったのですが・・・・mobが少なすぎる!( ;´Д`)
ここはもっといたような気がするのですが。。残念φ(。_。 )



最後はアヌビス狩りに。
4Fの方だとミノが難しいようなので、5Fに行ってきました。
パサナがいっぱいでウマーヾ(`・ω・´メ)ノグリムグリムグリム!!

ふぁらお

なにかが。

もちろんスルーで≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ(逃

スポンサーサイト

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  氷とアビス。   |   みかん狩り。  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
