--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/04
06
[ #382 ]

みかん狩り。

こんにちわ。
4月5日のRO日記です。



土曜日はみかん狩り(`・ω・´)!
今回は中ボス狩りアリーナへ行ってきました。



まずは中ボス、アークエンジェリングです。

アクエン

これだけ人数がいると、危なげなく倒せますね。
全員そろうまでもつかなとも思ったのですが・・・マスター、なむです(-人-)<岩の中にイルカラ


岩の中画像。

岩の中

なんか気持ち悪い( ;´Д`)(ぁ



次は、近くのマップにいたデビリン&エンジェリング狩りです。

デビリン

こちらもサックリ。

デビリンの相手をしてる間にエンジェの方も見つけたらしく、駆けつけた時には終わっていました(>ω<)ザンネン

次にボーカル

ボーカル

素手でフルボッコ(ぁ

見てて可愛そうになってくるぜww



トード

そしてトードもフルボッkk

な、なむ・・・(-人-;)



この後に、ドラゴンフライフリオニを探しに行ったのですが。。
いませんでした(>ω<;)
人気があるから仕方ないよねっ



最後に10人アリーナへ。

アリーナ その1

上と下、2PTに分かれて挑戦です。

ちなみに、私のいたチームは素晴らしき、「適当チーム」
盾適当!武器適当!支援適当!作戦適当!

・・・・・すごい落ち着きます(*´ω`)
武器が大型一本という適当さだったので、カプラ行かなきゃ駄目かと思ってましたYO(イケ



前半チームが戻ってきたのでGO!

アリーナ その2

各部屋に入ってすぐのMHにはびびります。
毎回「あ、終わった・・・」と思いますもの。

それでも、なんとかなるものです(○ω◯A;)
みなさんの残滅力に感謝感謝(>人<)♪



アリーナ(PT)は初めて行ったのですが、なかなか面白いですね(`・ω・´)

アリーナ その3

キメラがでたり


アリーナ その4

血騎士がでたり。

時間切れで終わってしまいましたが、とても楽しかったです♪
いつかクリアしてみたいですねヾ(`・ω・´メ)ノ


支援さま、適当じゃない支援、どうもありがとうございました!(>Д<)ゝ

スポンサーサイト

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  氷氷氷。   |   転生発光式。  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
