--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/04
05
[ #381 ]

転生発光式。

こんにちわ
以下、4月4日のRO日記です(`・ω・´)


その前にちょこっと3日のことを。

じゃら~ん!!

完成!

アコセット、完成しました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ひゃっほぅ

今までただのスピリットロッドを使っていたのですが、ドロップスcを3枚さしてついに完成です。
cを見つけて、買っておいてくれたローグさんに感謝(*´人`*)ありがとうございます♪



そして4日、昨日はGメンLKさんの別キャラ、クラウンの発光式でした。

発光式 その1

綺麗に並び、右の方から順番に、一本ずつ枝をポキポキ。
10人目のアサクロさんが折った時にレベルUP!

ジルタスで発光です。
ssはもちろん撮り逃し(Tωヾ )



発光後は、残った枝もポキポキ。

発光式 その2

なにがでたのか、ほとんど見えませんでした。
サラマンダーとアチャガーディアンはいたような・・?
姿を確認する前に蒸発とか、みなさん強すぎww



最後に記念撮影ー!

発光式 その3

クラウンさん、発光おめでとうございますー!!



レベルUP天使を撮り逃してしまったので、発光後のssを(*゚-゚)ノ□ハリツケ

発光式 その4


バルーンハット似合ってますね(*´ω`)
後ろ姿がナイス!!


ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  みかん狩り。   |   アルバム  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
