--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/04
07
[ #38 ]

塔とアビスと。

昨日はROにINできなかったので(泣)
一昨日の日記になります。


というか、ブログペットのうめ吉へ。
ペットのひみつ日記・・・

『うらない。ネギ運そこそこ。』

えー・・・ネギ運って何ですか!?
ネギまのネギでしょうか。
野菜のネギでしょうか。
何だかわかりませんが、今日野菜のネギを食べてみようと思います(ぇ
きっとすごく美味しいネギに当たるに違いない!!
信じとるで!うめ吉!!(何

ぇ、そこそこ?そこそこ美味しいネギ?
中途半端だなぁ・・orz



RO日記。
一昨日はまたもや塔へ行ってきました。

今週もやっていたのですね!!
先週で終わったものだとばかり思っていました。
塔の時間になると、天の声(黄色い文字)がでていたはずなのですが・・・

全く見えていなかった模様です。

・・・あれ、おかしいな。何でだろうorz
私の目が節穴だったという事で落ち着きました(何


PTメンバーは、うさ夫婦(ハイプリ、アサクロ)、相方ハイプリ、私LKの4人です。


塔内。

            またっ(゚Д゚;≡;゚д゚)


前回と同じく、9時15分からのものに参加。

しかし・・・人が少ないっ!?(゚Д゚;≡;゚д゚)
自分も含め、上のSSに写っている方々で全員でした。
もしかしたら前回よりも少ないかも・・・?

みなさん9時からの方に参加していらっしゃるのでしょうか・・。
もう少し早く入っていればよかったか・゚・(ノД`)・゚・あぅ

人数は少ないのですが、眩しいかったです。
そう、足元からでている神々しいオーラが・・・!!
全員転生職。
しかもオーラ率高いっ!?( Д )    ゚ ゚すご

感動しつつ突撃!!

             塔1F~。


道がわからない!!

道を知っている方がいらっしゃらなかった(?)ようなので、
みんなで適当にウロウロw
探りながら移動するのも、何だか楽しいですね(*´▽`*)ノ゛
まぁ・・・制限時間がなければなのですがorz
制限時間があると少々焦りますっ・゚・(ノД`)・゚・

探りつつ倒しつつ移動。
途中、ハイWIZさんが一人いなくなってしまったようです・゚・(ノД`)・゚・あぅ


そして2F。
前回はここでダウンしてしまいました。
かなり湧くので難しいところですよね(。TωT)ノ

そして今回も・・・

             Σ( ̄ロ ̄lll)


ひぃぃぃいいい!?(゚Д゚;≡;゚д゚)
ものすごい湧き。
他の方のタゲをとりに戻りたかったのですが、動けませんでした(。TωT)ノ
ここって、コンセ使えないんですね・・・orz

そしてこのままダウンです。
やはり、塔は大勢いないと先へは進めませんでした。
9時からのだったら大勢いるのかなぁ。
今度は9時からのに行ってみるか!!ヾ(`・ω・´メ)ノ


塔から戻った後は、そのまま4人でアビスへ。
必要なアイテムがなかったので、デリータマップで集めてからGO!

              みゅ~たんと~


途中、ミュータントドラゴンに遭遇しました。
しかも2回。
一体倒した直後に、もう一体出現とか・・・いいね!(何が


そしてアビス内部。

               アビスD~。


相変わらずすごい湧き。
MHになるときつかったです(。TωT)ノ
ノックバックを受けて、さらに竜を連れてきてしまったりとか・・・恐ろしいorz

しばらくは狩っていたのですが、すごいMHに突っ込んでしまい・・・

               ありゃ~・・・


ダウンorz
少し離れたところで、うささんハイプリもダウンしております・゚・(ノД`)・゚・ごめんよぅ
相方ハイプリも、テレポをミスってダウンしてしまった模様;
ハイプリ二人はその前にも1回ずつナムっており・・・本当にごめんよぅ・゚・(ノД`)・゚・

アビス恐ろしいです。
でもスリリングで楽しかったです!
よかったら、これに懲りずにまたいきませぅーヾ(`・ω・´メ)ノ



相方がもうすぐでレベルUPだという事で、4人でそのままニブルへ!

ウンバラでラビさんとリオさんにあいました。
ニブルでも、途中でLAをいただいたり。
ありがとうございました(人´∀`*).☆.。.:*・゜

最初は二手に別れて狩り。
レベルが上がる直前に合流しました。

そして・・・

相方レベルUP~~~~!!!

おめでとうー!!
ssとり逃しましたが、無事に上がってよかったです!

また行こうねぃ~(*´▽`*)ノ゛




というか、ssで自分の名前消すの忘れた。
まぁいいか(笑)

スポンサーサイト

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  初めてのシオ。   |   CD。  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
