--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/04
03
[ #379 ]

アルバム

久々に、ニコで画伯のタグあさり。
そっかぁぁぁー、26日にCDアルバム出してたんですね!!
おめでとうございます。

写真集は某メイトで発見し、知っていたのですが、まだ買っていません。
表紙が美しかった(-人-)

ミクのアンソロ2冊と、どっちを買おうか迷いに迷い・・・最終的にアンソロを購入・・・
愚か者ですorz
写真集にしておけばよかった!!(ぁ

噂の「網タイツ」がものっそ気になります。



アルバムをちょこっと視聴。



かっこよす。
これは買うしかないε=ε=ε=ε=ε=ヾ( `・ω・´)ノイッテキマスッ


画伯が作詞した曲も2曲(?)あるのかな?
1曲だけUPされていたので、これも視聴。

「ミックスジュースdeマックスパワー」

なんだこれwww歌詞カオスwww

画伯は色んな意味で神だと思っています。
すげえな本当に。発想の元が常人と違う気がする。

2:30からの演技www
一体何が起こったんだww
このよくわからないところが大好きですマジで(*´□`)ww



ミックスジュースを聞いてから、CDアルバムのインタビューを聞き・・・



ここでも腹筋がwwww
椅子が回ることに感謝ってなんだwww
下手な芸人より笑えてしまうww


よっしゃ買ってくるぜ!!
某メイトにあるだろうか。


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  転生発光式。   |   色々。  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
