--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/04
02
[ #378 ]

色々。

昨日は、毎度おなじみの氷Dへ!
5日振りくらいでしょうか。

氷D

途中でメンテのお知らせが・・・
どこのマップかはHPで確認してくださいって・・・なんて不親切な!(Tωヾ )(ぇ

休憩して見に行ったのはいいんですが、HPが重くて開かないし・・!
何度もやっているうちにメンテの開始時間を過ぎてしまったので、調べるのは諦めて再びROへw
一体どこがメンテだったんだろう・・(・ω・ ;)

再び、氷で1時間狩って終了です。
少しずつ、経験値が上がってきました。

地味にがんばろー!!



以下、ニコやら久々にネギのことやら。

ネギま、第三期が決まったそうで!
単行本に、初回限定特典でOADをつける、という復活の仕方?
Candy☆Boyみたいな感じでしょうか。
あれはCDに付いてくる特典ですが。。

何はともあれ、声優イベントもあるそうで!!
うはーすげぇ気になるww
めでたいめでたい(人´∀`*).☆.。.:*・゜

最近このせつ分が不足していたので、復活するといいなー。
ちょこっとでもいいさ!期待してますww
中の人達にも期待してます!w




何気な~く、クリックして見始めたのですが・・・・・



ヤヴァイ、萌えす!!
ニヤニヤしてる自分キメエwwww
釘宮病に感染しそうです・・。
N型とL型が危ない。


L型はよく知らないのですが、下のキャラソンで感染率がぐぐっとUP・・!



駄目だ可愛すぎる!!(* ̄ー ̄*)ニヤニヤ

いいねいいねー
ミクも好きな私にはたまりませんな!!
どっちか片方でもたまりませんな!!
歌詞に鳥肌です。
でもMじゃないですよ。

暴言集などなども聞きあさり(* ̄ー ̄*)ニヤニヤニヤニヤ

もう患者だなんてそんなことは・・・ない!!

スポンサーサイト

日記CM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  アルバム   |   まとめて。。。  ≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

17時すぎに - さんから

2008/04/03(木) | | #

2008/04/03 - ■■■

No title
シークレットさま>
いえいえ、なんかよく知らないのに生意気言ってすみませんですヾ(;゜□゜)ノ

落ちは・・・わかってしまいましたかw
できれば内密にお願いいたします(●´ω`●)ゞ(ぁ

隣の芝は私にも言えることで、自分自身にも言い聞かせている言葉なので・・・
自分で言っておいて耳が痛いです。
わかっていても青く見えてしまいますよね。。

私もあの二人はすごく羨ましいく思っています(>ω<)
いつかああなりたいとは思うのですが・・・どうなることやらw

未知数だと、いいことも悪いことも想像しやすくて、なんかほら・・・色々困りますよねw(何
自分の考えと現実とで差がありすぎて何度へこまされたことか。。

相手の考えていること・・・問い詰めても大丈夫な仲なら、ぶつかってでも問い詰めてみるとか。。
でも最初の方はその判断も難しいですよね(汗
愚痴ることは大切ですよ。
そこからまた、何かが見えるといいですね。

またもや長文になってしまいました、すみませんですヾ(;゜□゜)ノ
はい、チェックしておきます(*´ω`)

また遊びましょう♪

21時すぎに ゆ~さん。 さんから

2008/04/03(木) | URL | #-

2008/04/03 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
