--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/03
26
[ #376 ]

まとめて。。。

こんばんわ。
色々あったので、かなり日にちがあいてしまいました(;゚ ロ゚ )
まとめてUPです。


まずは木曜日、だったかな・・・
あれ?水曜日・・・?
金曜日だった気も・・・

毎週○曜日に更新!とかではないので、ssを見てもいつのことだったか記憶があやふやです・・(ぁ


とにかく、水曜日か木曜日か金曜日。
澄さん騎士と共にアヌビス狩りへ。

アヌビス

騎士移動はやすww
倒したと思ったらもうこんなところにいるし!!
≡≡≡ヘ(*-ω-)ノテッテッテッテッテーと音が聞こえてきそうです(何

4Fの方がアヌビスの数が多いんですね。
人パイク渡したけど、4Fだったらミノも多いし大型の方がいい感じかな?(・ω・ )どだろ
検証終わったら教えてくださいませ(`・ω・´)ゝ



そして、同じく水曜日か木曜日か金曜日。

名も無きフィールド

名も無き島に上陸してきました!
まずはフィールドへ。

ゾンビスローターのSBが当たると、アサは一撃死(T-T )
イミュンにするとギリギリ耐えられるみたいですが、今度はフリーが足りなくなるようで。
ペアは難しそうです(Tωヾ )ザンネン


お次は修道院内部へ。

修道院入り口(ペア)

イキナリコレカー

プチMHでしぼん。
バンジーの攻撃が痛いです。


土曜日。

名も無きフィールド

名も無き島フィールドでソロです。
犬もHL狩っています。
バンジーはもちろん無理なので飛びで・・(;゚ ロ゚ )

ここはスリルがあって面白いので、何時間でも篭ることができそうです。
そんなに篭らないけどね(。-∀-) ヒヒ♪


夜はみかん狩り
12人タナトスです。

タナトス

途中、クエの方を待ってみたり。
久々のWIZでしたが、楽しいですね。
もしかしたら一番落ち着くかも?



日曜日は、6人で修道院へ。

修道院

自分が足引っ張らないかかなり心配だったのですが、何とかついていけたかな・・?
誰も死なせなくてよかったです。

それにしてもウマー
2Fや3Fも、いつか行ってみたいものです。



そして、いつだったか忘れましたが・・・(ぇ

氷

ほっしーレベルあーーーっぷ!!

おめでとーヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
やっと折り返し地点です。
焦りもでてくるけど、ゆっくり行こうゆっくり!

スポンサーサイト

ROCM(4)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

No title
SSの左下に日付出るよね・・・?

07時すぎに すー さんから

2008/04/01(火) | URL | #-

2008/04/01 - ■■■

No title
すーさん>
な、なんですとっ!?Σ( ̄ロ ̄)

今見てきました。
でてました。
初めて知ったーΣ( ̄ロ ̄)

ありがとうございます。・゚(゚ノTдT)ノ

21時すぎに ゆ~さん。 さんから

2008/04/01(火) | URL | #-

2008/04/01 - ■■■

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

22時すぎに - さんから

2008/04/01(火) | | #

2008/04/01 - ■■■

No title
シークレットさま>
何をおっしゃる!
シークレットさまは、まだ始まったばかりじゃないですか!
私も最初の頃はひどく切なくて、つらかったものですw
色々な誤解やら、勘違いやら、すれ違いやらで大変でしたよ。
そして、今でも結構ドロドロしてる時が多いです(ぁ

シークレットさまの言われたように、私とシークレットさまは違うので何とも言えませんが、最初の頃の気持ちには、似てる部分もあるんじゃないかなぁ、とも思います。

隣の芝は青いです。
私も、色々な部分で、シークレットさまが羨ましく思えます。思います。
どこが羨ましいのかは内緒ですが(●´ω`●)ゞテレテレ

違うから面白い!
体験談、楽しみにしてます(何
お互い頑張っていきましょうう♪


長くなってすみません( ;´Д`)
それと、ここで返信してよかったんかな(今更

21時すぎに ゆ~さん。 さんから

2008/04/02(水) | URL | #-

2008/04/02 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
