--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/03
20
[ #375 ]

題名が思いつかない その2

下記事の続きです。


日、月曜日はいつも通り氷Dへ。
睡魔が・・睡魔がぁあああ!!!


火曜日は、澄さん騎士とニブルへ。

ニブル

耐える耐える!!

VIT職の支援も、AGI職と違っていて面白いですね。
SPが危険なことになっていますが、気にしない(ぁ

よかったら、またよろしくー(`・ω・´)ノ



夜はへ。
30分狩り、96になりました。
ssは失敗。:゚(。ノω\。)゚・。


上がった後は、経験値が0のうちにトールクエです。

トール火山2F

Σ( ̄ロ ̄)

(-д-;)

死にまくりil|li_| ̄|○il|li

20回以上は逝きました。
運のなさには自信があるっと・・・il|li_| ̄|○il|li

トール火山 基地内

やっとついた基地内でも悲劇が。
苦労してついたというのに、まさかの鯖キャン・・・;;;
基地内はリログするとセーブポイントに戻されてしまうので、もう一度行かなければならないという・・orz

一旦戻り、もう一度トール火山へ。
そしてここでまた悲劇が・・・
再び基地につけたと思ったら・・・・・・・・・・・またも鯖キャン・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・il|li_ノ乙(、ン、)_il|li


色々と通りこして、やる気が失せてしまいました。
なんという運のなさ_ノ乙(、ン、)_モウイヤヤー


ラヘル神殿

嫌や嫌や言いながらも、最後までやってきましたが。
もう、もう嫌だ!もう嫌だーーーーーーーーーーー!!

基地内重すぎるっ
鯖キャンのあほーーーーーーーーーー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

スポンサーサイト

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

No title
トールクエははえのほうがいいみたいです。
テレポだと、どうしても攻撃されてしまうみたいです。

11時すぎに らび さんから

2008/03/23(日) | URL | #KhfqmKt.

2008/03/23 - ■■■

No title
らびさん>
ですね・・・テレポ押した瞬間に死ぬことが多々ありましたしorz
LKでクエする時はハエにしてみますね!(`・ω・´)

21時すぎに ゆ~さん。 さんから

2008/03/31(月) | URL | #-

2008/03/31 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
