--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/03
10
[ #371 ]

まとめて

こんばんわ。
たまってきたので、まとめてUPです。



まずはいつも通り氷Dへ。

氷

これは・・・いつだったっけ(ぁ
水、木、金、あたりかな・・(´・ω・`;)

この一枚に、3日分の思いでがつまっていますww
ということで。



金曜日。
氷で30分遊んだ後、PD5Fへ行ってきました。
アヌビス

アヌビス

大きすぎる

この大きさだとボスっぽいですね。でも普通MOB。

30分うろついて思ったことは、アヌビスが少ない、ということです。
TUプリさんがたくさんいらっしゃるようなので、まわってこないのか(○ω◯A;)
とにかくパサナだらけでしたw

まぁ、パサナが一気に流れてきても、耐えてる間にグリムで倒してもらうのでウマー。
いい気分転換狩場になりそうです。

そして土曜日。
西カプラ前にいたあじ君を拉致ってみました。
トリオで、お馴染みの氷Dです。

氷

最初は生体2Fへ行ったのですが、転がしてしまったので・・・
2人ともごめんよー(。TωT)ノ

氷ではサクサク狩り。
トリオでくると、またいつもと違って見えます。
新鮮でいい感じ。

あじ君、どうもありがとねー(`・ω・´)



G狩り前ですが、もうすぐでほっしーのレベルが上がりそうだったので、再びへ。

氷

95おめでとうぅうううーーーーーーーー

この後、経験値が0%のうちに、トールクエをやってもらいました。
無事終わったようで一安心ですw

私は96になってからやろう。
かなりの回数死にそうだし・・・
運のなさには自信がありますので(ぇ



夜はみかん狩り
10人ジュピ2Fです。

ジュピ2



途中、1FへのWPに2名ほど入ってしまったので、後を追って救出に向かいましたが・・・

ジュピ1

ごめんなさい役立たずでil|li_| ̄|○il|li

白ポ連打してるつもりで、Aキー連打していました・・
LKはbm使ってないぜ!!il|li_| ̄|○il|li



日曜日は・・・何してたっけなぁ・・
昨日のことなのに覚えてないとかヤヴァイです。



まぁいいかプリ

スポンサーサイト

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

私は全キャラBM使ってないからねー

18時すぎに リオ さんから

2008/03/11(火) | URL | #-

2008/03/11 - ■■■

なんと!
bmを使うか使わないか、どちらかに統一した方が混ざらなくていいですよね(T-T )

21時すぎに ゆ~さん。 さんから

2008/03/11(火) | URL | #-

2008/03/11 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。