--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/04
06
[ #37 ]

イタG狩りinニブ~。

木曜日はイタG狩りの日。
という事で、ニブルへ行って参りました(`・ω・´)

メンバーはハンター×2、プリ×2です。

・・・前衛がいないっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
でも気にしません(ぇ
この4人でニブルへ突っ込んできました。

もしかしたら、このメンバーでニブルは初でしょうか?(・ω・ )
新鮮です!!

バンジー。

                    ビリ・゚・(ノД`)・゚・


昨日はなかなか着けずにビリ・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
次は負けないぜぃ(何
               

谷では私がタゲをとって、それをハンターの二人が殴る。
ヒールはもう一方のプリさんにお任せ!な感じで動いていく計画でした。


                 ありん!





うまくいくかな~(`・ω・´)わくわく
                               



                               
             (;゚Д゚)





・・・失敗しました!!(ぉ


作戦失敗。
ニブルをあなどっていました。
やっぱり前衛がいないときついですねー・゚・(ノД`)・゚・

いつかハンターとプリのペアでニブルに行けたりするんでしょうか・・・。
今は行ける気がしません!(。TωT)ノ
もっとレベル上げないと無理かなぁ。
精進あるのみですね!


その後、少ないけれども清算。
その時にプリさんからアコセットを貸していただきました!
アコセットいいですね。
詠唱が早くなります(*´∀`)

余裕ができたら揃えてみようかな(`・ω・´)!

スポンサーサイト

ROCM(3)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  CD。   |   ひよこちゃん。  ≫
こんにちはーw
ニブルいいなぁw自分、あんまり高Lv狩場とかには行った事がなくて…;

プリーストはVIT型が良いのかな?とか思ったりするんですけど、自分は高速詠唱がすきなのでINT>DEX>>VIT型になりそうですw

アコセット、「プリになるなら揃えたほうが良いよ!」って友人には言われるんですけど、プリーストを本腰構えて育てる気はさらさらなかったりするので、揃えなくても良いかなと思ってしまったり。。
転職してポタ子ができれば…ねw

でわ(ゝд<)y.*・.*

15時すぎに alvi さんから

2007/04/07(土) | URL | #c/2Pc8Ic

2007/04/07 - ■■■

ハンタとペアでニブルには、きっと行けます。私でさえ、行けるのですからね!
レベルが60くらいだったら、亀地がお勧め。私も、60代から、亀地ペアでしたよ。なかなかおいしいですよー。

01時すぎに らび さんから

2007/04/08(日) | URL | #KhfqmKt.

2007/04/08 - ■■■

alviさん<
こんにちわー。
そうだったのですか!?

DEXプリいいですよね(*´▽`*)ノ
詠唱が早いのは楽しそうです。
私はVIT型を目指していたりするので、高速詠唱は憧れます(`・ω・´)

アコセット・・・確かに後回しになってしまいますよね!
他に欲しい物があるとそっちを優先してしまったり。
いつか揃えられる日がくるといいなぁ(。TωT)ノ


らびさん<
らびさんだから行けるのだと思いまする!!(何
もう少し上がったらニブルへ再挑戦してみます!

おおお、60代から亀地へ行ってらっしゃったんですかΣ( ̄ロ ̄lll)
今70代で崑崙に通っていたり。
よーし、狩り場を亀地に移動してみよう!ヾ(`・ω・´メ)ノ

12時すぎに ゆたろう さんから

2007/04/08(日) | URL | #-

2007/04/08 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
