--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/03
04
[ #369 ]

ひな祭り。

こんにちわ。


以下、3日(月曜日)のRO日記です。



3周年のお祝いに、ほっしーから『くま帽子』をもらってしまいました(〃∀〃)アリガトウー♪

くま~。

正確には4月で3周年かな?

そっかー、あれから結構たつんだね。
でもまだまだ!
これからもよろしくね!(。-∀-) ニヒ♪

ROではお返しできそうになかったので(貧乏)、違うところにてお返しを。
本当にありがとうねー♪



その後はもう一つのイベント、『ひな祭り』
天津にひな壇があるので、記念ssを撮りに行ってきました。

ひな壇、その1。



撮った後は限定クエストを!

リーザにひな祭りの歌をきかせてあげるというものです。
ポリン、ドロップス、ポポリンの出すエフェクトに合わせて、正しい歌詞を選択していくミニゲーム。
なんですが、これがなかなか難しい。
合わなくて4回くらいやり直しました(・ω・;A)アセアセ…

ここで菱餅ひなあられ・・・だったかな。
この2つをゲット!


ひな壇にお供えして・・・

ひな壇、その2。

イリュージョン!!

最初は光ってる光ってる騒いでるうちに消えてしまい・・・
2度目も2人してかなりテンパってましたね。
早く早く言いながらの撮影(・ω・;A)

どうでもいいけど、ほっしーエモ連打し過ぎだから!!
合わせてだすのに苦労したじゃないか!w
この一回にかけたんだけど・・・諦め早すぎだしww
なんという息の合わなさ(-ω-)

まぁ、いきなりひな壇が光り出したらビビるってもんですw



撮った後はクエの続きを。
ぬいぐるみをリーザに渡し、ひなあられやら菱餅やらと交換してもらいました。
ひな祭りを満喫!!

次は名も無き島観光だね(。-∀-)♪

どうでもいいけど、ブログに絵文字入れられるの初めて知りましたww(ぁ
ドコモのこの目と口だけのやつ可愛すぎるww
非常にツボですww

auもこれにならないかなー(ナラナイ

スポンサーサイト

ROCM(3)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  つなが・・・   |   まとめて。  ≫
帽子喜んでもらえて良かった良かった(*^_^*)
もちろん(*^-^)bこれからもよろしくね(^O^)/

12時すぎに ほっしー さんから

2008/03/05(水) | URL | #-

2008/03/05 - ■■■

ほっしー>
ありがとうねん!
いえいえ、こちらこそよろしくぅ(*´∀`)ノ

21時すぎに ゆ~さん。 さんから

2008/03/05(水) | URL | #-

2008/03/05 - ■■■

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

18時すぎに - さんから

2008/03/07(金) | | #

2008/03/07 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
