--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/02
29
[ #365 ]

あうあうあう...

こんばんわ。
最近ブログ&日記が書けない状態に陥ってます。

以下、危険な無限ループ!



今日はあれ書こう。

   ↓

でもまずは他のブログ回ってからーヽ(●´∀`)ノワホーイ

   ↓

ふんふん、こんな人もいるんだなぁ。

   ↓

あれ、何書きたかったんだっけ・・?

   ↓

・・・・・・今日はいいや・・!また明日書こうっとヾ(´Д`;●)

   ↓

繰り返し

   ↓

オワタ





先に自分の(ブログ)書こうってことだ☆  byほっしー


はい、そうしますorz
でもブログ回りが楽しみなんだよーε=ε=ε= 。・゚(゚ノTдT)ノ



長くなってしまったので、追記に昨日のRO日記を。

28日(木曜日)のRO日記です。


昨日はなんと・・・

Σ(・□・` )

嫁さまからカウンターダガーをもらってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
この間露店で見つけたコッポラ(?)をプレゼントしたのですが、どうやらそのお返しらしく・・・


えええ、でもコッポラカウンターダガーじゃ値段が全然違うんですけど・・!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


ぬおお・・・どうもありがとううううう(。TωT)ノ
ずっと欲しいと思っていたものなので、とてつもなく嬉しかったです。
これはもう、クリセージを作るしかない・・・!!




早速WIZに装備させて遊びに゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

動く猫耳も貸してもらい、クリ率UPです!
95・・・かな?

ダガー装備!

バッシバッシクリがでます。
気分爽快!!(*´∇`*)

バーサークPも飲めるようなので、一旦戻り倉庫へ。
そしていざ!!!とポタに乗ったところで・・・・



サバキャン(´・ω・`)



何度入りなおそうとしても無理だったので、諦めてニコ見てましたorz

今日こそバーサークP飲んで殴るぞーーー


ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  氷と桃木。   |   まとめて。  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
