--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/02
27
[ #363 ]

まとめて。

こんばんわ。


以下、日曜日、月曜日のRO日記をまとめてUPです。



まずは24日(日曜日)の分から。


午前10時にINし、魔王クエの為タナ4Fへ。
ssは撮り忘れ( ;´Д`)アウチッ!

ラビさんが先に進めなかったようなので、また機会がありましたらよろしくお願いします。
私もまだやっていないキャラが・・一人・・二人・・忘れましたがいますので。
魔王クエが終わるまでに全キャラやっておきたいなぁ。
できるかな・・。


タナの後は、澄さん騎士・ほっしーハンター・シンさん、あじ君、私プリヘリオンクエ

ヘリオン。

槍、弓、MEでバッシバッシ。

運がよかったのか、ヘリオンの目のドロップ率よかったです。
一気に3つ落としてくれたりだとか。


ヘリオンクエも終わらせ、プリの経験値が94の50%になりました。
うぬ、少しだけやる気がでてきた・・!

ちょこっとずつでも、また頑張り始めたいと思います。
最近ニコばかりだったので・・・(((。_。;)


クエでGETした青箱をパカっと。

太っているミミズ。

私の中では、当たりです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

ペコ捕まえるぞーーーー



月曜日はカンカンのみ。

カンカン。

+5にもならないなんてorz

過剰なんかもうやめてやるぅぅううう!!
+7サクレはお金貯めて買うことにします。
最初からほっしーの言う通りにしておけばよかったよ・・(Tωヾ )

スポンサーサイト

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  あうあうあう...   |   アノリアン。  ≫
なんか、私のヘリオンの目まで、取ってきてくれたみたいで、ありがとうございます。
プリも少し上げたいので、直前までクエして待ってますー。
また、誘ってくださいね。

09時すぎに らび さんから

2008/02/28(木) | URL | #KhfqmKt.

2008/02/28 - ■■■

らびさん>
いえいえー(*´ω`)
了解しました!
また行きましょうー♪

20時すぎに ゆ~さん。 さんから

2008/02/29(金) | URL | #-

2008/02/29 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
