--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/02
23
[ #361 ]

昨日もニコあさりでした。

はやブレ8巻、ようやく入手しました。
一週間くらい前が発売日だと思ってたんですが、どうなんでしょう。
実際はもっと前なんかな。

そんでもって読み終えました!
テンションUPしてしまったので、そのままはやブレ8巻の個人的にぐっときたところを書き書き゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ひゃっほう!

・・・・しようと思いましたがここでは自重。
ニコのはやブレMAD張り付けでだけで我慢してやる・・!(何


以下、お気に入りのはやブレMAD。





ちなみに好きなCPは

1.きじみち
2.玲紗枝
3.順夕

です(*´ω`)
人気投票とかだと順番が逆なのかな。

この3CPをあげましたが、他のCPも全て好きですYO
はやブレはどれもいい、最高ぅう!!


最後に白服MAD!



白服かっこいいよ白服(*´□`)
いのりんの黒い笑顔が素敵です。
翌日仕上げな会長も素敵ング。



ふぅ、一通り騒いだのでスッキリ(ぁ

スポンサーサイト

未分類CM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  アノリアン。   |   まとめてー。  ≫
こ、これは・・・!!!

そうだった、ゆーちゃんがこれを知らないわけがなかったわ!!(ぁ

あたしもこれ大好きなのーーーーーーーっ

しずくいいよしずく

あぁ・・・MAD見てたら欲しくなってきた(3巻までしか持ってない愚か者

明日買いに行くわ!!(ぇ

22時すぎに スミカ さんから

2008/02/27(水) | URL | #r13xZNus

2008/02/27 - ■■■

スミさん>
そう、知らない訳がないわ!!(ぉぃ

おおおおお、仲間はっけーん(*´∀`)σ)Д`)

このMADいいよね。
特に白服がぁあ!!

買ってくるんだ!!
4巻お勧め(ぇ

20時すぎに ゆ~さん。 さんから

2008/02/29(金) | URL | #-

2008/02/29 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
