--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/02
22
[ #360 ]

まとめてー。

こんばんわ。
一週間分のRO日記をまとめてUPです。

と言っても、そんなにINしてなかったのですが。。(○ω◯A;)


まずは土曜日のみかん狩り

ゲフェニア。

ゲフェニアです。

タゲをとってくるのが役目なんですが、これがなかなか難しい。いつも言いますww
今回も、どこからきてどこへ行こうとしているのか見失うことが多々ありました。
ごまかしつつヘロリヘロリ進んでみたのですが・・・バレてないよね?( ´ω`)フフリ
バレなければOK!次も頑張ろう。



そして昨日、21日木曜日。
ついにモロククエ終了~!

モロク酒場。

集まれる日がなくて遅くなってしまいましたが、無事終わらせることができました(*´ω`)

ゲットした宝箱をぱっかり。
中からは神官の手袋が・・・・・・開けずに売ればよかったぁああああorz



クエが終わった後は、2PTに分かれて火山2Fへ。

火山2F。

80代中盤から90代の支援って怖いですね(((( ;゚д゚)))
デスペナが大きいので始終ガタガタしてました。
90代の支援は絶対無理!生きた心地がしません。
でも自分は90代の支援プリ・・・・・・ひぃいいいこえええええε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜□゜)ノ

こんなこと言ってますが、スリリングでとても楽しかったです(*´ω`)(ぁ
またよろしくお願いしますm( __ __ )m

スポンサーサイト

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
