--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/04
06
[ #36 ]

CD。

以下、ネギまネタです。

一昨日は風邪でダウンし寝込んでいたのですが、
寝込んで2日目ともなると脳はしっかりと働いている訳で・・・
何と言うか・・・暇だったんです(ぉぃ


という事で、購入したけれど聞いていないCDを聞いていました。



(聞いたCD)

  ○魔法先生ネギま! DJCD『カンださん☆アイぽんのネギまほラジお』Vol.1(1学期総集編)

  ○魔法先生ネギま! DJCD『カンださん☆アイぽんのネギまほラジお』Vol.2(2学期総集編)

  ○魔法先生ネギま! DJCD『カンださん☆アイぽんのネギまほラジお』SP1(修学旅行編)

  ○ネギま!? うたのCD2



ちなみにDJCD総集編は、二つとも2枚組みです。
合計・・・7時間くらい?
一気に聞きました。

えー・・・お前休んでるならしっかり寝とけよ!!という感じですが気にしない(笑)


ネギまほラジオCDは、かなり笑わせて頂きましたw
おかげで眠気はすっとび、脳がフル回転。
ラジオCDを連続で聞いていると眠くなりそうなものですが、
ずっと起きていましたねw

総集編なので、かなり短くなってしまっているのが残念です。
コメンタリー(?)の方も後ほど聞きたいのですが・・・
スピーカーバランスのつまみが見つからない!!
・・・一体どこにあるのでしょうかorz

後で絶対みつけたるーーーーヽ(`Д´)ノ


そういえば、ネギまほラジオ3学期がこの間最終回になってしまいましたね(泣)
5月に公開録音があるようですが・・・。

まだ聞いてない回があったりするので、早く聞きたいと思います。
総集編だと色々カットされていますからね・゚・(ノД`)・゚・


うたのCD2は、モツとシチミの歌が・・・すごいインパクトがありました(笑)
聞いた直後から、『ぱくてぃ音頭』の時のように

♪ナ~ポリタンのソースが ナ~ポリタンのソースが 真っ白~な~シャ~ツに

はい、エンドレスで回っております。
眠れないぃいいいい!!orz

後、アスナといいんちょの歌。
お互いの気持ちがよく表れていていいなーと思いました。

このせつはもちろんよかったです(ぇ
私は『聖なる空の下で』の方がお気に入りだったりするのですが・・・。
でもこの歌もいいですね。
可愛い感じで!

というかもう、このせつだったら何でもOKです!!(マタ


今まで時間がなくて聞けなかったCDが聞けたので満足。
ある意味、風邪よありがとう!
もうひきたくはありませんがorz

スポンサーサイト

ネギまCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
