--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/02
15
[ #358 ]

お気に入り。

こんばんわ~ヽ(´・ω・`*)

プリの成長が止まっています。
この間買ったルーンファクトリー2のせいで!!

面白すぎて今はそっちにはまり中です。

アサとプリは・・・ゆっくり、そのうち上がればいいよね(*´ω`)(ぁ



以下、ROネタがないのでニコ貼り!



PVフルバージョンおつです!

青春だ~(*´ω`)
見てて(聞いてて)心が温かくなります。
絵も可愛すぎるし・・・
ラストの演出は鳥肌たちました。

halyosyさんが歌ったのも好きだったり。





この曲大好きだぁああああ!!
心に染みてきて・・・途中から涙がほろほろと(Tωヾ )
ほんとにいい曲です・・。

スポンサーサイト

未分類CM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  まとめてー。   |   リベンジ。  ≫
その恋、温めますか?







あたしもこれ大好きだぁぁ!

おでんの汁こぼしたあとの、男の子の笑顔がたまらない…

キュンキュンやね!

16時すぎに スミカ さんから

2008/02/16(土) | URL | #r13xZNus

2008/02/16 - ■■■

スミさん>
おおおお!いいよねこれ(*´ω`)
初々しさがたまらんん
キュンキュンだー!

21時すぎに ゆ~さん。 さんから

2008/02/22(金) | URL | #-

2008/02/22 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
