--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/02
12
[ #355 ]

リベンジ。

出かけていたりなんだりで、4日振りの更新となりました。こんばんわヽ(´・ω・`*)

以下、11日(月曜日)のRO日記です。


4人でタナリベンジ!
今回は、澄さん騎士・私LK・ほっしーハイプリ・あじ君プリで行ってきました。

INした時間が遅かったのと、ほっしーの落ちる時間が迫っていたのとで、かなりせかせかした感じに。なので声かけ断念(T-T )

今度はほっしーアサをタナに連れて行ってもらわなければならないので、その時こそ!!

タナ

ssはこれ一枚のみでした(´・д・`)

途中天使2体湧きとか色々あり、危うい感じに。

これは・・・・監視を倒した直後かな・・?(-ω-;)(ぁ
SPがからっぽで危険状態。

澄さんのVIT騎士もいたので、危険危険とか言ってる割りには結構余裕あったんかな(´・ω・`)
いいねVIT騎士!
LK楽しみにしてます。


クエが終わった後は、トムさん(?)も加わり雑談。
初めましてでしょうか!(`・ω・´)

それにしても、これだけゆっくり話したのは久しぶりですww
またよろしくねー(* ̄ー ̄*)ノ

スポンサーサイト

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
