--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2008/02
07
[ #352 ]

クエと氷~。

こんばんわ。
以下、5日、6日のRO日記をまとめて。


まずは5日から。

この日は久々にイタG4人が集まりました。
3人で遊ぶことはあっても4人てなかなかないからねぇ・・・貴重だだだ!

あじすみ夫妻が新たに魔王クエをやるようなので、付き添いでタナトスへ。
ほっしーアサもまだやってなかったから丁度いいし助かります(=´ω`=)ノアリリン

タナへ入るには最低5人必要です。
でも我らは4人・・・

ここでほっしーが2PC起動。
移動が大変そうだったけど・・・大丈夫だったかぃ?( ;´Д`)
出してくれてありがとねー(`・ω・´)!

ゆっくりと移動。そしてタナトス内部へ・・・

タナトス

ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ ン !!!

厳しい(>ω<;)

何度か立て直して3Fまではつけたのですが・・・おしいことにここで全滅;;
オウルとエルダー怖い・・・

今度リベンジしようぜぃ


そして昨日(6日)はいつもの氷Dへ。

氷

うぁちゃー( ;´Д`)

装備がタナトスのままでしたorz

狩りへ行く前には必ず装備確認を!w


ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

私も棚クエしたいのですが(T_T)

12時すぎに リオ さんから

2008/02/08(金) | URL | #-

2008/02/08 - ■■■

リオさん>
おお、でわ次に行く時一緒にやりましょう♪
リオさんがいれば怖いものなしですヾ(`・ω・´メ)ノ

21時すぎに ゆ~さん。 さんから

2008/02/08(金) | URL | #-

2008/02/08 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
